

--年--月--日 | スポンサー広告

よっち再降臨ッ!

どうも!戻ってまいりました(´∇`)よっちです☆

テスト終わった~☆PCからはなれて、りぃふれっしゅできました(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

みんなぁ~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
とにかく続きを読んでくれる人は、いい人です。(´∇`)

【続きを読む?】 "よっち再降臨ッ!"
2008年03月11日 | Comments(4) | 日常

===かなり危険な状況に===

最近思うことがあります。
こんなに遊んでいる受験生はほかにいない。
ということです。
かなりショックです。
こんなにPCにかじりつく様になるんだったら、ブログなってやらなきゃ良かった。
と思ったりします。
しかし、このブログを通して仲良くしていただいた方々を思うとやってて良かったと思います。
僕にはがあります。叶えたいがあります。
そのを叶えるためならちょっとの期間のPC禁止も仕方ないと思います。
ということでPC禁止令を自ら出します。
期間は・・・・分かりません。しかしネット依存になってきているので、かならず戻ってくると思います。
を叶えるための仕方ない犠牲です。
復活いたしましたら、またよろしくお願いします。


ジョーカー同盟に加盟している皆様へ
僕がいないので、管理を【ハヤテさん(リーダー)カイザー君】に任せたいと思います。
よろしくお願いします。
ちゅうか俺と一緒に管理していただきたいです。
管理IDをお教えいたしますので、ハヤテさんはメールフォームに。カイザー君はブログに書いておきます。
よろしくお願いします。
それでわまたいつの日か会いましょう。


2008年03月02日 | Comments(6) | 日常

俺はネナベじゃない!

最近気になったことがあります・・・・。
それはチャットでのことです。
俺は基本的には言葉遣いはきちんとしようというタイプなのですが
それが裏目にでたのか、よく女の子に間違われてしまします(´д`|||)
まってよ!!!!俺がかおもじ使ったり、文字をちっちゃくして使ったり言葉遣いが良かったり?、するからって・・・
俺は女の子じゃないよ??!
ましてやネカマでもないよ?!そんなつもりないですし・・・・

男の子が、かおもじ使ったっていいじゃないか!!
改めて書きます!
俺は男だ!男子だ!
それでゎよい火曜日を~☆
※ネナベ=ネットのオカマ(ネットでは女の子になりきるやつのこと)
2008年02月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

1期選抜終了。

一応復帰ということでよろしくです。。。。
ですが!1期落ちたらまた休止ですorz
すみませぬ・・・・
そんなことより面白いやつみつけました♪

【続きを読む?】でそいつを紹介します(゜∇´)b

にほんブログ村 ブログブログへ


ランクリよろしくです♪

【続きを読む?】 "1期選抜終了。"
2008年02月05日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常

あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
みなさんに年賀状は出せないので・・・・俺の書いた年賀状をwどうぞ!
よっちの年賀状


ちょっとみずらいナwww

でも俺の手書きですヨw
この年賀状は、ドラクエ好きのあるFriendにだしましたw

【続きはめでたい7777!】

【続きを読む?】 "あけましておめでとうございます!"
2008年01月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

