スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

ケータイGETの巻

お知らせです!よっちのシークレットダイアリー期間限定で開放します!
パスはいりません!興味のある方は是非どうぞ!
もう一度パスをかける日は事前に連絡いたしますので。


ケータイをGETしました~☆アドは秘密ですよん(゜ω´)b
それで、iアプリで「DQMB」のモバイル版を見つけたので
即ダウンロードvv(体験版だけどね(笑)

これからはそっちも、日記つけます~アドバイスください(´д`|||)
全然難しいので(苦笑)

今日はCランクをクリアしましたよ~
相手方の【おおきずち】のパワースタンプがこっちにめちゃめちゃ決まって
やばかったですけどね(笑)決まったら全部痛恨なんだもん

次はBランク!頑張りますよぅ!

続きはおいらのケータイ披露!


おいらのケータイ披露!

機種は書いてある通り、D905iです(≧∇≦)b
カシャッ!って開いてかっこいいのだ♪
このこはもう在庫分しかないらしいので、いそいで買いました~(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
かっこぃぃケータイをありがと~!!
えっ?服がきになる?気にするなvvパジャマだ(笑)
センスないとか言うな(笑)その通りだからvv
ちなみにストラップは【ドコモダケ】&【メタルスライム
だよ~ん♪どっちもいかしてるん♪
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年03月18日 13:51:33 編集
No title
携帯かぁ・・・


・・・・・いいなぁ(ぇ


俺もモバイル版のモンバトやりたい><(ぁ

ではまた~w


P.S
20000ヒット絵ありがとうございます^^;
ハヤテ URL 2008年03月18日 18:17:41 編集
コメント返信
皆様おはようございます(≧∇≦)

■管理者のみコメントの方■
大丈夫!意味はわかるよ(ぇ
心配(?)してくれてありがとう!
お互い頑張ろうねp(*^ω^*)q

■ハヤテ君■
おいらも、ケータイは高校まで我慢したのですよ??
ハヤテ君も辛抱だ!(笑)

モンバトモバイルは超楽しいですよ(≧∇≦)b
記念絵がお気に召していただいたみたいで、良かったです(≧∇≦)

よっち URL 2008年03月19日 08:59:35 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

