

--年--月--日 | スポンサー広告

本日初公開!よっちのFace!

今日は久しぶりにDQⅣをやってみました~☆
エッグラ&チキーラはまだ3回しか倒しておりませぬ
                    だめじゃん∑( ̄д ̄
魔界の剣と魔界の盾をGETしておりますvv
4回目からのエッグラ&チキーラが強くて倒せましぇ~ん(笑)

なので、図鑑を埋めます!頑張ります!
なにが足りないのかわかりません(笑)
でも1~6ページまでは埋まっているので、楽だ~
と思いきや16匹もいないじゃん∑( ̄д ̄

探してきま~す!
続きはよっちの遊びに行ったときの風景を。 
びっくりした?! ちかじか削除予定↓
顔みえないよ(笑)

髪型キモい?!服装ダサい?!
顔見せろ?!無理だよ(笑)

写真中でやっているのはおそらく【DQM-J】だと思われます。

遊ぶ時はいつもこんな感じなよっちでした(≧∇≦) 
2008年03月17日 | Comments(5) | +DQⅣ+
コメント
No title
撮影場所.......
俺ん家じゃねぇかwwww
 URL 2008年03月17日 11:28:11 編集
No title
なんか顔をみたらイケメンのような
気がしてなりませんw
見てみたいなぁ☆(無理
えっと、いきなりですが、相互リンクお願いします><
ブログ名 oukiのゲーム雑記
URL http://plaza.rakuten.co.jp/oukigame/
でお願いしますb
そちらがOKでしたらこちらのブログにもよっちさんのブログを載せますが・・・
ouki URL 2008年03月17日 17:42:32 編集
マジびっくりwww
え?クルスさんとよっちはリア友?
これもビックリだよ!

またねw
カイザー URL 2008年03月18日 07:44:54 編集
コメント返信
■枢■
ここでリア友ってばらすか?!
まあいいけど(笑)
だめだった?だったら消すけど、どうする?

■oukiさん■
全然イケメンじゃないですよぅ(笑)いずれ半分だけ顔をだしたり、しなかったり(笑)

相互リンク受け付けました!
載せときますね(≧∇≦)

■カイザー君■
そうだよ~枢とおいらはリア友だったのですよぅ!
ビックリした??
よっち URL 2008年03月18日 09:59:43 編集
No title
別にいいけど、
リアってバレちゃったね;悪い
 URL 2008年03月18日 12:09:38 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

