

--年--月--日 | スポンサー広告

そういえば・・・・

そういえば、今日からドラクエⅣDS版発売ですね
まあ、俺はドラクエⅨがほしいので買いませんがねぇ
今日は少し先のお話をしたいと思います。 
皆さんは自分が初めてもらう給料はどうしますか?
自分のために使いますか? それとも、食べ物のために使いますか?
俺は、今まで世話になった親に何か買ってあげたいです。(マザコン・ファザコンじゃねえよ!!)
たとえるなら・・・・・ダイソンのサイクロン掃除機ですかね・・・・
みなさんは、どうですか? 意見くださいっ♪
最後に一つ
対戦で、(DQMJ)アストロンつかった後に、せいれいの歌が歌い終わり
やさしい雨が降り注いだ・・・・と思ったら、アストロンで防がれて・・・・
それが何回もつずいて、フリーズしました・・・・やっちゃダメだよ!!!???責任取れないから・・・

2007年11月22日 | Comments(9) | Trackback(0) | +ドラクエ+
コメント
そうだな~、俺もよっちと同じで、家族かな~。
ところで、なんで給料の話?(いい話だけどwww)
枢 URL 2007年11月22日 15:02:50 編集
そうなんだwwwww大丈夫かい?
壊れてない?

お世話になったお母さんには、お手紙をあげようかと思ってます♪
ぶちぶち王子様 URL 2007年11月22日 16:44:48 編集
ダイソンのサイクロン掃除機ですかぁ……
スケール大きいですね!(高いんじゃないですか?)
親孝行ってホントいいことだと思います。
私も美味しいものをプレゼントしたいです(カニかな)
母はカニが好きなんで

コメント私2位じゃないですか!?
いくら枢様でも、親愛なるよっちさんのタメ、
私も頑張りますよぉ~
蒼空 URL 2007年11月23日 05:25:25 編集
親愛なるとかwよっちうらやましいなぁ~。
あんまり争いたくないですねw<蒼空
枢 URL 2007年11月24日 02:46:05 編集
そうですね……
一緒に応援していこうじゃないですか!
私も枢様と争うきはありませんので。(嘘つけ
蒼空 URL 2007年11月24日 08:27:40 編集
え~;;;いやホントに争うのやめましょうよ;
全部よっちの所為だ~(責任転化?w)
枢 URL 2007年11月24日 12:53:33 編集
ってか、私よっちさんに引かれちゃったカモ・・・・・
あ~ぁ。
1週間後、また会って下さい……
蒼空 URL 2007年11月24日 13:19:19 編集
引いてないヨ♪・・・ソラ~ 全然
いつもありがとね♪
よっち URL 2007年11月24日 13:47:34 編集
よっちは引いてない!
魅かれたんだ~~~(蒼空sにw)
枢 URL 2007年11月24日 15:43:34 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

