スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

Play the ジョーカー!

内容はタイトルほど洒落ていませんが、久しぶりにジョーカーをやってみました(≧∇≦)
やべぇ d(゜д゜) おもしろい!

そういえば、上でも宣伝している企画に参加したので企画用モンスを育成せねば・・・
ちなみにそのPTは
キラーマシン/エスターク/考え中
スキルは秘密(まあ掲示板見られれば終わりだけどね(笑))だよぉん

--続きでお祝いの様子をちょっと--
※これはいとこの家ですよ☆ 
ひさしぶり

お祝いパーティーで久しぶりにみつ○サイダーを飲みました~(≧∇≦)
久しぶりだけどVery Goodでしたよぅ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

でも上の手が邪魔ですね(笑)おいらのお手手です(きもい。
パーティーでお寿司が出てきたのです!その中の
うにを食べてみたところ・・・・・





おなかこわしちゃった(´д`|||)グルグル・・・・


うにが苦手な人はおいらと(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!(えっ?なりたくない?orz

課題がどっちゃりでたよっちでした~
それでわ楽しい土曜日を☆
スポンサーサイト
2008年03月15日 | Comments(3) | +DQMJ+
コメント
No title
ウニですかぁ~
結構美味しぃですよ?…でも、苦手なうえにおなか壊しちゃったら今度食べるの抵抗ありそうですね;;
よっちさんのお手手きれいですね…((素敵な手じゃありませんか
私「MONSTER’S LIMIT」参加できないの残念ですw

あと、本当におめでとうございます!
蒼空 URL 2008年03月15日 12:12:44 編集
No title
よっちさん宣伝どうも×3です!w(ぇ

一応突っ込むと「MONSTER'S LIMIT」じゃなくて「MASTER'S LIMIT」です。w

自分も企画用モンス育成のためジョーカー久々にデータプレイしたけどやっぱり面白い!w

やっぱりジョーカーは神ゲー(笑)


あ、自分もウニは無理です(笑)
て言うか食わず嫌い(何

ではまた~w
ハヤテ URL 2008年03月15日 19:33:48 編集
コメント返信
■ソラ■
ウニはおいしんだけど・・おいしいけど・・・・おなかが受け付けないみたいvv

いやいや、おいらの手なんてキモスだよぅ∑( ̄д ̄
リアルに影響でないようにがんばれぃ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

■ハヤテ君■
いえいえ、宣伝は好きでやっているので気にしないでください(笑)
あっ!!すみませぬ・・・訂正させていただきました(´∇`)
やっぱりジョーカー面白いですよね(≧∇≦)
ハヤテくんもウニ嫌いなのだね
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
よっち URL 2008年03月16日 18:06:57 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

