スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

よっち再降臨ッ!

どうも!戻ってまいりました(´∇`)よっちです☆

テスト終わった~☆PCからはなれて、りぃふれっしゅできました(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

みんなぁ~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
とにかく続きを読んでくれる人は、いい人です。(´∇`)
結果は・・・・・聞かないでくださいorz
きっと・・・・・危険な・・・・結果が・・・・・orz
親は「私立は絶対ダメ!!!! 浪人しなさい。」とか言ってるし。

ちょ!浪人って(゜д゜)しそうな俺はめっちゃビビッてます。

今日の新聞にテストの答えが付属されていました。

Let’s答え合わせ(゜д゜*)

☆Japanese       ・・・・危険。
☆Math          ・・・・赤信号。
☆English         ・・・・やばッ。
☆Sience          ・・・・ちょっとヤバッ。
☆そーしゃるすたでぃー・・・・まあまあ。
 ↑
(スペルをForgetしましたw)
で、で、でもこれは答えを φ(・_・”)メモメモ したやつだけだもん!
ちょっとした強がりですノ´д`)ノ

楽しい春休みが送れるといいなッ♪
よい火曜日をお過ごしください~☆(≧∇≦)
スポンサーサイト
2008年03月11日 | Comments(4) | 日常
コメント
No title
受験おつです。
無事合格できるといいですね。
Quillsh URL 2008年03月11日 16:16:23 編集
No title
今日だったんだよね、試験w
うぉい!w
ちょっと、ちょっとちょっと!w

まぁ、いいか?!w

掲示板のほうですが、
cookieを有効に勝手にしてしまいましたw
まぁ、これでニックネームとか
いちいち入れるの面倒だと
思ってる人は楽になるんだけどさw

ちなみに、GPランキングが・・・
三桁になりました!w

じゃあまた~w
カイザー URL 2008年03月11日 19:23:03 編集
No title
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

復活おめでと~v-354
そして・・・試験お疲れさまでした。
きっと大変なプレッシャーの中、いっぱい努力されてたことでしょう。
受験は大変だけどいつかこの努力は報われると思います
まだ若いのですからいろんな可能性を秘めているので進学した学校でこれからも頑張ってください。
いい結果がでるといいですね☆
TAMA(Иёne) URL 2008年03月12日 16:01:25 編集
コメント返信(3月14日)
遅れて申し訳ありません
■Quillshさん■
受験はつかれました(笑)
Quillshさんも受かってるといいですねん(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

■カイザー君■
掲示板管理本当にありがとう(≧∇≦)
感謝感激!
しかも新機能も追加してくれてさッ!
GP三桁突入おめでとう!
これからもっと高みを目指してがんばろうねん(゜ω´)b

■Иёneさん■
復活祝辞ありがと~ッ!
試験はとても疲れました。。が!まだ気は抜けません(゜д゜)
可能性を秘めてるだなんて(〃∇〃)
可能性のかけらもないですよん
よっち URL 2008年03月14日 11:55:04 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

