スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

===かなり危険な状況に===

最近思うことがあります。
こんなに遊んでいる受験生はほかにいない。
ということです。
かなりショックです。
こんなにPCにかじりつく様になるんだったら、ブログなってやらなきゃ良かった。
と思ったりします。
しかし、このブログを通して仲良くしていただいた方々を思うとやってて良かったと思います。
僕にはがあります。叶えたいがあります。
そのを叶えるためならちょっとの期間のPC禁止も仕方ないと思います。
ということでPC禁止令を自ら出します。
期間は・・・・分かりません。しかしネット依存になってきているので、かならず戻ってくると思います。
を叶えるための仕方ない犠牲です。
復活いたしましたら、またよろしくお願いします。


ジョーカー同盟に加盟している皆様へ
僕がいないので、管理を【ハヤテさん(リーダー)カイザー君】に任せたいと思います。
よろしくお願いします。
ちゅうか俺と一緒に管理していただきたいです。
管理IDをお教えいたしますので、ハヤテさんはメールフォームに。カイザー君はブログに書いておきます。
よろしくお願いします。
それでわまたいつの日か会いましょう。

スポンサーサイト

2008年03月02日 | Comments(6) | 日常
コメント
No title
以前言った気がしますがメールが狂ってて、受送信できません・・・orz

まだ見ててくれたら幸いですが、できれば管理IDはブログなどのほうにお願いしますm(_ _)m
ハヤテ URL 2008年03月02日 16:50:16 編集
No title
ここにもいるぞ~www(受験生
夢はなんですかぁ?(´・ω・`)
枢 URL 2008年03月02日 17:57:11 編集
No title
よっち、大変そうだね・・・
同盟の件、了解です。
頑張ってください!☆
カイザー URL 2008年03月02日 20:31:55 編集
No title
よっちさん。おはようございます♪

あら・・・PC禁止令って(´・ω・`)ショボーン
カイザーさんもよっちさんも若い時からしっかり夢を持っていらして素敵です☆
夢実現のためにしっかり勉強頑張ってください。
ブログも休止になっちゃうのかな。。。寂しいけど・・・
また復活されるのをお待ちしていますヽ(^◇^*)/
Иёne URL 2008年03月03日 06:50:50 編集
No title
受験頑張ってくださいっ!
夢ですかぁw
人生に目標があるってうらやましぃですw
良い結果まってま~すwぜひ頑張ってください
帰ってくるの待ってます
蒼空 URL 2008年03月05日 05:45:05 編集
コメント返信
■ハヤテ君■
あぁ~っ、そうだったのですか・・・でも、カイザー君から
聞きましたかね?!
お互い頑張りましょう(゜ω´)b

■枢さん■
お互いがんばりましょう(遅いw(´∇`)

■カイザー君■
同盟協力ありがとう(≧∇≦)
めちゃ×③感謝してるよぅ

またよろしくねん(´∇`)
■Иёneさん■
どうも~☆今日から解除です~(はやっ!
どうしても夢はかなえたいので・・・
まあいろいろ【りふれっしゅ】できたのでよかったです(´∇`)
これからまたよろしくお願いします☆

■ソラちゃん■
頑張ってきたじょ~ぅ(≧∇≦)
いまからしっかり前を向いて生きていかないと(誰だよw
結果は・・・・orz聞かないで~(´д`|||)
これからよろしく~☆
よっち URL 2008年03月11日 17:29:12 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

