

--年--月--日 | スポンサー広告

2日のDQMJ


今日は管理人もお世話になっている速○DQMJさんから
デュラハーンの【あまくさ】君の限界値を調べてきました(´∇`)
これです   
        HP MP 攻 守 素  賢
デュラハーン 880 550 880 950 680 900

なかなかいいんじゃない??ちょっと素早さ低いきがしなくもないけどw
うちのあまくさ君を限界値まで育ててやるぜ!
最近思ったことが・・・・・
        HP MP 攻 守 素 賢
ワイトキング 700 999 200 900 900 999
ワイトキング強くね?
しかしHPに問題有りです・・・・ここはスキルを

・HPアップSP
・イオデイン3(たしかデインに弱いだった気が。
・守備UP2or3

バカな俺にはこんな感じのスキルしか思いつきませんw
PTにワイトキングを入れようかなぁ(ガチPTだけどw
それでゎよい休日をお過ごしくださいね~☆

2008年03月02日 | Comments(3) | +DQMJ+
コメント
No title
デュラハーン、強いですよねェw
万能型ですが、武器装備が3つまでですから虚しいですけどね・・(戦士とかつければOKですけど)
後ヘラクレイザーの限界値がヤバイですww
ブログを忍者ブログのほうに移転しました。
リンク先を変えるようにお願いします。
ではっ!
速報!メタスラ URL 2008年03月02日 09:56:57 編集
No title
ワイトキングは眠り無効でもありますしかなり役に立つと思いますよ~w
よっちさんが挙げているスキルで速攻で使うもあり、イオデイン3+超回復+守備3作戦命で速攻PTへの割り込み回復に使うもアリですb

使いようは多彩な使い勝手の良いモンスターだと思いますよ~w
ハヤテ URL 2008年03月02日 09:57:24 編集
コメント返信
■メタスラさん■
おはようございます☆
デュラハーンは強いですwありえないほどwSランクとは思えないほどですね!
ヘラクレイザーがすごいのですね?!
作ってみましょうかね(´∇`)

■ハヤテさん(リーダー)■
ワイトキングは眠りに耐性があるのですね!初耳だなぁ

スキルですがそれってワイトキングのおすすめスキルですか?
ものはためしというので作ってみます♪
ありがとうございます(≧∇≦)
よっち URL 2008年03月02日 10:23:29 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

