スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

3月1日のDQMJ


おはようございます(≧∇≦)
今日はちょっと早起きしてDQMJをプレイしていました ̄ω ̄;
バカ丸出しのよっちですw
やっぱりデュラハーンの・・・・って毎回そればっかりかよ
人間としてのなにかを疑われそうですww

そういえば【グランドブレスSP】が今日の7:00に完成いたしました(≧∇≦)
===作り方===
ブレス3×ためいき=グランドブレスSP
上位狙いスキルが着々と完成♪これなら・・・・いけるんじゃね?????

別件があるので続きを読むでどうぞ~☆
別件とはブログでの絵文字です・・・・・
ソフトバンクの絵文字ってPCで表示されるのかな?ってことです。。。

あっ!そういえば絵文字エディターでスライムのアイコン作成いたしました♪
よろしかったら、つかってみてはくれませんか。、。、。
 
全然違う気が・・・・→スライムスライム

もっとうまく作りたいなw

それでゎよい休日をお過ごしください~☆
スポンサーサイト
2008年03月01日 | Comments(1) | +DQMJ+
コメント
No title
よっちさん。おはようございます♪
ブログの方に祝辞ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

グラブレ完成おめでとう~☆
上位狙いされるんですね☆^∇゜)♪
ランクイン目指して頑張ってください☆^∇゜)

絵文字のスライム目がかわいい~♪
私も絵文字エディター使っていろいろモンスを書いてみましたが。。。
スライム系が多いんですがΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
ドット数が少ないので結構難しいですよね(^^;)
Иёne URL 2008年03月02日 07:55:32 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

