

--年--月--日 | スポンサー広告

29日のDQMJ

今日は特に何もなかったのですが・・・・
とにかくいえることはひとつ・・・・・・・・
なんでWi-fiの接続できないの???
できることはすべてしたのに・・・・ウイルスバスターの設定とか
まあいろいろ・・・・大変なんです(´д`|||)
とりあえずPTのお写真をどうぞw

どうでっか?

おいらのネーミングセンスが疑われそうですが・・・・ww
まあいいです。こんなもんですよ?!俺のセンスは。
オーシャン以外は全員カンストです(゜ω´)b
明日こそWi-fiやるぞ~ぉ!!!そしてモンバトやるぞぉ~!!!

それでゎよい土曜日をお過ごしくださいね~☆

2008年02月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | +DQMJ+
コメント
No title
ココに説明書がぁ~。。。
昨日の俺の長文は・・・
昨日の長文、本当に失礼しましたm(_ _)m

URL
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/usb_manual.pdf

これ読んで解決してください^^;
カイザー URL 2008年02月29日 20:49:38 編集
コメント返信
■カイザー君■
ごめんね^^;昨日はありがとう(´∇`)
全然OKだよぅ!気にしないで(゜ω´)b

今日か月曜日に任天堂に電話してみるよ・・・
本当にありがとねカイザー君!
よっち URL 2008年03月01日 08:41:29 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

