

--年--月--日 | スポンサー広告

28日のDQMJ


まずは=====お知らせです====
ついにwi-fiコネクションが我が家に参りました♪
よっしゃぁ~~~~~~~~~~~~!!!!
これでwi-fiやり放題(≧∇≦)
これからは毎日ランキングを載せられますねぇ!
しかし!接続方法が分からない・・・・orz
教えていただきたいの・・・・・(´д`|||)

======DQMJのことについて======
今日も懲りずに【デュラハーン】のLvをあげていましたよ。
 ただいまのスキル
・すばやさUP3
・すばやさUP2
イオデイン

新生スキルに期待大!なよっちですノ´д`)ノ
ただいまのLv30でっす!

それでゎよい金曜日をお過ごしくださいね☆

2008年02月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQMJ+
コメント
No title
いいですねぇ~、wi-fiコネクション。
わたしは持ってないうえ、GPもやったことありません……
今買おうか計画中です^^

デュラハーン育成頑張ってください!!
ではでは~
椿 URL 2008年02月28日 19:15:03 編集
No title
ついに買ったんだ!!!
もちろんニンテンドーのだよね?w

無線ルータとかじゃないよね・・・?

説明書読みなさい!!!(黙

ニンテンドーWi-Fiコネクタだよね・・・?(しつこい

コネクションってかいてあるからさぁ・・・(殴

①付属CDを入れて、インストール実行!
②インストール中に、Wi-FiコネクタをUSBに装着してくださいみたいな表示が出たら装着!

インストールが続きます。

④インストールが完了したら・・・

ウイルス対策ソフトによっては、接続できなくなるようになっているものもあるらしいので、ココをチェック!!!

http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html#security_soft

ココから、自分のパソコンにインストールされているウイルス対策ソフトを探してください!

あとは、DSから設定します。
まず、DQMJを開き、Wi-Fi通信を選び、Wi-Fi設定を選ぶ。

接続先設定をタッチ。
ニンテンドーWi-Fiコネクタから・・・を選ぶ。

Aボタンを押し、進む。
多分、・・・を許可してくださいというメッセージがDSに現れる。

パソコンで、右下のタスクバーにニンテンドーのWi-Fiのマークが現れていると思うので、そこをWクリック。

ユーザー名が出ると思うので、そこをクリックして、接続を許可する を押す。これであとはDS画面にしたがって行くだけ。

接続テストが終わったら、
普通にGPに接続してください^^ 

長文失礼しました^^;
ていうかニンテンドーじゃなかったらショック!!!w
カイザー URL 2008年02月28日 21:29:04 編集
コメント返信
■椿さん■
こんにちゎ~
椿さんはWi-fiコネクションをお持ちではないのですかぁ
それではぜひやってみてはどうですか??面白いですよ?!
Wi-fiコネクションはネットでも買えますし。
Free spotやDSステーションなどでもできますよぅ(゜ω´)b

■カイザー君■
ゴメンね・・・お友達から貰ったやつなの。。。
ちゅうか、1から10まで説明してくれてありがとうね!(〃∇〃)
とりあえず、頑張ってみるねw

ありがとう(゜ω´)b
よっち URL 2008年02月29日 16:40:25 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

