スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

25日のDQMJ


今日は先日作成しました【デュラハーン】を育成しておりました(´∇`)
なかなか強い彼です(爆)
ただいまイオデイン2を習得!(まだまだだね・・・。by越前○ょーま←テニプリかっ!)
Wi-fiでも強い人たちが使用していたのを見ていて使いたくなりましたw


(早く強くなれよぅ)
     O
    o
(〃∇〃)

デュラハーンをWi-fiで登録するとどうなるのかなぁ・・・・ランク上がるかな?
情報提供お待ちしてまっす 
スポンサーサイト

2008年02月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQMJ+
コメント
こんにちわ☆
よっちくん こんにちわ♪
おお!デュラハーンを育成中なのだね☆
確かにWi-fiでも 上位の方が使っていることが多いので
きっとお役立ちなはずだよ~vv

あと 下の記事のことだけど よっちくんは文章がすごく丁寧でかわいいので
自分も最初女の子かと思っていたの~m(_ _)m
逆にひづきは 変な文章ゆえ 男の子に間違われることが多いっス(笑)
お互いめげずに頑張りましょう~☆
ひづき URL 2008年02月26日 05:36:46 編集
初めまして
よっちさん。ブログご訪問ありがとうございました。
私も遊びに来てみましたヾ(´▽`*)ゝ エヘ
ドラクエモンスの絵すごい~♪いいですねー感動!
とりあえず訪問足跡残しておきます(^^;)
これからもよろしくお願いします。m(_ _"m)ペコリ
Иёne URL 2008年02月26日 08:15:12 編集
コメント返信
■ひづきちゃん■
こんにちゎ~☆こっちでは久しぶりだねぇ(笑)
上位の人が使ってるんだったら強い!はず・・・だねぇ

えぇ!俺の字はかわぃぃ?!初めて言われたのでちょっと恥ずかしいな(〃∇〃)ひづきちゃんの字全然男っぽくないと思うよぅ
そうだねぇ~お互い頑張りましょうp(*^ω^*)q

■Иёneさん■
この度は、おいらの意味不明なブログにご訪問ありがとうございます(≧∇≦)おまけにコメントまで!

そんなぁ~おいらの絵はほめられるほどうまくないですよ(〃∇〃)
こちらこそよろしくお願いしますね☆また遊びに来てくださいね~(゜ω´)b
よっち URL 2008年02月26日 17:23:17 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

