スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

俺はネナベじゃない!

最近気になったことがあります・・・・。
それはチャットでのことです。
俺は基本的には言葉遣いはきちんとしようというタイプなのですが
それが裏目にでたのか、よく女の子に間違われてしまします(´д`|||)
まってよ!!!!俺がかおもじ使ったり、文字をちっちゃくして使ったり言葉遣いが良かったり?、するからって・・・
俺は女の子じゃないよ??!
ましてやネカマでもないよ?!そんなつもりないですし・・・・

男の子が、かおもじ使ったっていいじゃないか!!
改めて書きます!
俺は男だ!男子だ!
それでゎよい火曜日を~☆
※ネナベ=ネットのオカマ(ネットでは女の子になりきるやつのこと)
スポンサーサイト

2008年02月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
実は自分も最近まで女の方だと思ってましたΣ( ̄□ ̄;)

すいませんm(_ _)m w

自分も顔文字は多用してますから大丈夫です。w(ぇ

以後、勘違いしません(ぇ
ハヤテ URL 2008年02月26日 22:47:03 編集
コメント返信
■ハヤテさん(リーダー)■
ちょwwwwリーダーwwww
おいらは男ですよ~☆
あっ!気にしないでくださいねっ
リーダーもかおもじいっぱい使ってるのだね(´∇`)(よかったw
勘違いってww
まあそうしてくださいノ´д`)ノ
よっち URL 2008年02月27日 18:40:06 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

