

--年--月--日 | スポンサー広告

24日のDQMJ


強風でそとに出れないよっちです(´д`|||)

今日は【デュラハーン】を作成して終了しました~
まずモルンバ島でフラワーゾンビをとっ捕まえて
お見合い所にいる【死神貴族】と配合☆(みなさんご存知でしょうw
そしてデュラハーン完成!

スキルはただいま調整中なのです・・・・(゜ω´)b
予定スキルは(超回復SP・まふうじG・グランドスペルSPorイオデイン3)
こんな感じですかね・・・・(´∇`)

育成がんばりまっす(≧∇≦)

====独り言====
速報さんのオフ会にそろそろ参加したいなぁ~
もういい歳だしなぁ・・・・
だれか、一緒に行ってくれないかな(;´ω`)

2008年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQMJ+
コメント

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

