スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

22日のDQMJ

今日はお知らせを二、三個ほど・・・・・

*************
まずは俺の家にWi-fiコネクションが来ます(≧∇≦)
俺の家にはなかったのでめちゃんこ嬉しぃぃっす♪
俺の友達が譲ってくれるらしいので、ありがたく頂く次第です・・・
普通なら3000円近くするのに・・・(´д`)いい奴だww
これで、ほぼ毎日ランクをお伝えできまっす(゜ω´)b
ぃぃことだぁ~な
************
次は俺の話題でっす
今日髪を切ってきました~(´∇`)
すんげぇサッパリしたっす(〃∇〃)
しかもそれなりにぃぃ感じの髪型だし♪
*************
さらに今日高校の倍率が出ました~
俺の受験する高校の倍率はな、な、なんと!!!!!
1.49倍ぇぇぇ!!!
すごいことになっちゃってます・・・・・
正直受かる気がしませんよぅ・・・・
**************
そんなところです☆
それでゎ良い休日を~
スポンサーサイト

2008年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQMJ+
コメント

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

