

--年--月--日 | スポンサー広告

プレイ35時間DQⅣ

えぇ~っお久しぶりなDQⅣです
結構前のお話ですが、エッグラ&チキーラを撃破いたしました♪
一応ネタバレになる??ので続きでどうぞ!
************
お友達の家にて・・・・

まずは裏ダンジョンをグングン進んで行くよっち。
そこにいた友達A君がギャオースを見て
________
A「それってⅦにでてくるモンスターだよ!!」

よっち「えっ??!!まじ!?それってⅦのネタバレ??!!」

A「うん。そうだねぇ」

よっち「・・・・・・。まあいいけどw」
________
 はいっ。ただの強がりですorz
まあでも面白いから許す

なんか変な塔に到着しました☆
ここまでは、なんの問題もなく来れたので楽勝だと思っていたら・・・
パンドラボックス×②登場!!!!
ザキの連発でよっちは全滅orz
これで・・・・何回目だろうぅ・・・・
謎の教会で体勢を立てなおし
また同じところまで到着!
今度は会いませんように・・・・・・・・
また出たwww(゜д゜|||)うっとおしいwww
今度はメラゾーマギガデインを連発しなんとかエッグラ&チキーラの場所に到着♪
女神の指輪でMPを回復し、いざ勝負!!

最初はとにかくクリフトがスクルト!!!!スクルト!!!スクルト!!!!
よっちは、ギガデイン!!ギガデイン!!!
アリーナは攻撃!!攻撃!!!攻撃!!!!
マーニャはメラゾーマでエッグラをゆで卵にwwww
ん???卵の癖して輝く息??!!
生意気だよwwwww
フバーハかけていなかったため瀕死のダメージを負ってしまったorz
しかし、マーニャのメラゾーマでゆで卵にしてやりましたよ☆
問題はチキーラ。
羽で防ぐなんて・・・卑怯としか言えないw
しかし呪文は防げないようだなぁ!
へっ!それがわかれば!!!雷&火炎弾で焼き鳥にしてやるwww
はいっ!ゆで卵&焼き鳥の出来上がり!!

ゆで卵&焼き鳥エッグラ&チキーラが言うには
チキーラ「どっかに花が咲いたぜ
あそこだなぁw世○樹だ!きっと。
ということで
次はピサロ様を仲間にしますよぅ☆
2008年02月19日 | Comments(2) | +DQⅣ+
コメント
No title
エグチキ撃破おめでとうございます~w

最初のターンは必ず輝く息か灼熱が来るのでクリフトとミネア以外は防御してるのが得策です。w

残るはエビ(ぇ ですね^^;

エビは桁外れに強いのでレベル上げて頑張ってください!w
ハヤテ URL 2008年02月19日 18:21:48 編集
No title
ゆで卵&焼き鳥www
いいですねぇ~☆
ハッピーエンド近いです!頑張ってくださいっ
パンドラボックス×②は私も大嫌いです;;
エビル撃破ガンバです~~   でゎ♪
蒼空 URL 2008年02月19日 19:33:47 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

