

--年--月--日 | スポンサー広告

今日の育成日記

今日もオーズ君育成日記ww

今日もメタルエリアに閉じこもり、Lvをあげてあげてあげまくりなのです!
そして収穫のほどといいますと
メタルキング×①
はぐれメタル×⑨
といい感じに狩れました(´ω`b
今日の「オーズ君」のレベル:Lv47

話は変わりますが

よっちはDQMJを攻略するにあたって
あるかたのHPを利用させていただいています☆
その方は、とてもすごいのです(ぇ
大大先輩といっても過言ではないのです!
弟子になろうかなぁ

まあ気にせずw
続きはこのブログって・・・です
========

いまさら気づいたことが・・・・このブログは写真が極端に少ないw
だからいつまでたってもヘッポコブログなのですorz
といっても、写真をアップするのはめんどくさい手間がかかるので
忙しい俺は、なかなかできない・・・
まあ、まったりがんばります☆
あぁ・・・・ペンタブがあれば・・・・絵を簡単にかけるのにぃ・・・・
そんな感じで(どんな感じだよw
さよぉならぁ☆
2008年02月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | +DQMJ+
コメント
No title
初コメです^^
いきなりですが。相互リンク希望です^^
URLhttp://esunoblog.blog28.fc2.com/です
ヨロシクお願いします。
エース URL 2008年02月19日 17:18:25 編集
コメント返信
■エースさん■
了解でっす(´ω`)
リンクにのせときまっすw
また遊びに来てくださいね~☆
よっち URL 2008年02月19日 17:24:07 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

