

--年--月--日 | スポンサー広告

オーズの観察日記

まずはお知らせからなのです☆
リンク集を見た方はお気づきでしょうが
リンク集に
【DQプレイ日記/椿さん(管理)】を追加いたしました☆
椿さんよろしくお願いしますね(´ω`)
ここで簡単に説明させていただきます
【DQプレイ日記】
今はおもにDQⅣのプレイ日記を中心につけていらっしゃいます。
とても素敵なブログ様です☆
ぜひ遊びに行ってみて下さい!
さらに
プロフィールに【よっちのホームページ】を追加いたしました☆
気が向いたらよってやってください≧ω≦

続きは【オーズ君育成日記】
と【キャプクロが異常??!!】でがす♪
えぇ~今日のオーズ君は1人で、メタルエリアに殴りこみ
をしていました☆
楽勝です!!メタルエリアでは、
メタルキング×①
はぐれメタル×⑧
くらいが平均的に150秒で刈れるメタル君たちです
1人で合計9匹も倒しているので、
経験値は約16万と激高なのです(≧∇≦)
ということで【オーズ君】はただいま41歳でがす・・・・
今日の配合
===なし===

ついでに今日気づいたことが・・・それは
Wi-fiでいただいた【キャプテン・クロウ】が異常なのです・・・・
HPがLv30で870とわけのわからない数値なのです(´д`|||
もしかしたら、HPだけカンスト??!!
ほかのステータスは正常なのに・・・・orz

========
別件ですが、ブログ名を結構前に変更いたしました!
ブログ名は「☆DQ日記☆」です♪
まだ変えてくださっていない方は、変更してくださいね~


2008年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQMJ+
コメント

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

