スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

今日のじょーかー

今日は勉強もしないで息抜き程度に、ジョーカーをやっています~
えぇ~今日作成したのは【超回復SPもちのエスターク】です・・・・
まだまだ雑魚ですね・・・・メタルエリアにこもってがんばります♪(ぇ
・エスタークLv28(さいみん・こうげき3・超回復SP)これが、新エスタークです
こいつのNameは「オーズ」です (≧ω≦)b
まあ知っている人は知っているかもw

今日の配合
エビラ(超回復元持ち)×エスターク(転生持ち)=エスターク
以上です

別件ですがリンク集に
【速報DQMJ(管)butyoさん】と【カイザーのDQブログ(管)速報カイザーさん】
を追加しました!
ありがとうございました<(_ _*)>
追加サイト様の紹介をいたします!!

続きを読む?で紹介です




【速報DQMJ様】
えぇ~っ我々チーム速報のリーダーbutyoさんが管理する
DQMJ攻略サイト様です。
俺もお世話になっています(´∇`)

【カイザーDQブログ様】
こちらの、管理人様とはあるチャットでお知り合いになりました。
wi-fiの先輩(DQMJ)様で、とてもいい人です(*^ω^*)

以上相互リンクサイト様でした
スポンサーサイト
2008年02月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQMJ+
コメント

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

