スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

三者懇談にて・・・・・

今日、三者懇談がありました。 おいらは、先生になに言われるかビビッてました苦笑い
そしたら大したこと言われませんでした←何だこの落ちは
学力テストのことも言われました。140後半でした笑い
みなさんは、テストの点数どうですか? 今日は、新教研の結果が返ってきます
ではっ、さよぉ~~~~ならぁ~~~
スポンサーサイト

2007年11月19日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常
コメント
私も学期末の三者面談が怖いですよぉ~
テストは結構それなりなんですが、提出物はルーズです
一緒にがんばりましょう!
学年は違っても先生は怖いですから
蒼空 URL 2007年11月20日 05:27:53 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

