スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

1期選抜終了。

一応復帰ということでよろしくです。。。。
ですが!1期落ちたらまた休止ですorz
すみませぬ・・・・
そんなことより面白いやつみつけました♪

【続きを読む?】でそいつを紹介します(゜∇´)b

にほんブログ村 ブログブログへ


ランクリよろしくです♪

ドラクエオーディション
というサイト様を見つけて参りましたよぅ~♪

白い犬(犬も白けりゃ尾も白いおもしろい、面白いってことですw)
なサイト様なので是非やってみてくださいぃ~
ちなみによっちは、これでスタートしましたよぅ
名前:よっち

生年月日:1993年1月7日

好きな数字:10

血液型:O型

性別:男

好きな呪文:パルプンテ

ドラクエの魅力:ストーリー

好きなモンスター:ホイミスライム

最愛の人がギャング
に連れ去られそうになっていたら:果敢に立ち向かう(ぇ

余命あと
一ヶ月と宣告されたら:大きく凹んで何もしない

夏休みの
宿題はどうしてきたか:残り1週間でラストスパート

ひとつ貰えるとしたら
    なにが欲しい?:錬金釜

ドラクエで
1番面白かったのは?:Ⅷ

これでやると・・・・
エスタークを倒せとなりましたw
なにはともあれお試しあれ♪
ではまた♪ ノシ
スポンサーサイト
2008年02月05日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
そういえばよっちさんも受験生だったんですよね...頑張ってください!
俺の学校では先輩達が笑ったり泣いたり(たぶん^^;)してます
先生にも結果は聞くなと言われたり...先公ってウザイですよね(←お前だけだ)
kuzu★ URL 2008年02月05日 21:28:19 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

