スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

プレイ1週間 第5章開始!

もうしわけないです; 
第4章は、書くことがなくなってしまったので第5章にルーラします。

とゆうことで
【続きで第5章プレイ日記】


主人公(よっち)の町からスタート
おとうさんにお弁当を届けるように、かあちゃんに頼まれる
かあちゃんよぉ~そのくらい自分でやってヨw

とにかく届ける俺ww
家に帰って飯を食ったら・・・・

ピサロ様登場!
ん?俺を狙ってるだって!!??
なんでだよ!!(ノ`Д´)ノ
みんなして俺を逃がしてくれる・・・なんていい村だ;;

地下らしき場所に逃げ込む
底にある隠し部屋に入る。
だれか入ってきた!!!

・・・・・。シンシアじゃん。
シンシア「あなたを死なせはしない」
・・・・。
シンシアはモシャスを唱えた。
なんとシンシアはよっちと同じ姿になった!
シンシア「さよなら」
・・・・!!!???
*デスピサロ様、とうとうよっちをしとめました!

このとき初めてゲームのなかの人物に対して
怒ってしましました・・・

ここで終了。 続きは明日か明後日か・・・
スポンサーサイト
2008年01月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | +DQⅣ+
コメント
No title
シンシアの行動にはホント頭上がらないです;
かなり悲しくなりましたよぅ
そういえば、勇者のパパってハゲてませんでした?
私の父さんも段々頭が……))えぇ?
やだよぅ!
もっとワカメ食べてぇ~!!))コラっ!

…話題変わっちゃいましたね;
頑張って復讐してやってください!
(最後生き返ったような…←黙れ!)
蒼空 URL 2008年01月20日 11:07:19 編集
体験談
頑張ってますねぇ。
ここのところでネタバレのつっこみの場所な訳です。
突然、「私たちの子供ではないのだ。」って言われた時は、思わずつっこみましたよ・・・。
「もう少し説明を~。」って思っていると終了しちゃったし・・・。
普通は、この直後上へ上がって町の状況を見るべきですが、まだこの村の宝探しをしていなかったので、先にそっちをやってから上に上がりました。
そこで、「この毒の池はホンモノかな?」と入ってみると死亡・・・。
少ない全財産がパァに・・・。
頑張ってくださいね~。
クー URL 2008年01月20日 17:48:32 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年01月21日 00:14:33 編集
コメント返信
■ソラ■
シンシアは本当にかわいそうだった(;-;)

確かにパパスの父ちゃんは、ハゲだったwww
えっ!!??ソラファザーも!!??ワカメパワーかりないとね♪

!!!???最後生き返るの!!!???

■クーさん■
確かに、私たちの子供ではない なんて急に言われても・・・・って感じですよねww

たしか、ライデイン教えてくれるって言ってたおじいさんも、帰らぬ人になっちゃいましたよねww
毒沼は危険です!!w

■管理コメントの方■
すみません;ありがとうございます♪
よっち URL 2008年01月23日 17:02:23 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

