スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

※注意※

コメントは、お気軽にどうぞ♪俺もとっても励みになりますので。
       【このブログについて】
俺にたいする誹謗中傷はいっさい受け付けません。
なぜならここは、俺の個人運営ブログだからです。
俺が不適切なコメントだと思えば、予告なしに削除いたします。

チャットのようにここを使うのも控えてください。もし見つけた場合は
削除いたします。あまりにもひどい場合はブラックリストに載せたいと
思います。

記事に関係ないコメントもできれば控えていただきたいです。

いきなりのタメ語&メル友になって!もお控えくださいぃ。
困りますので(本当に

・ネタバレはできる限りしないようにお願いします。
俺も気おつけますので。

えっちぃサイトや宣伝のためにこのブログへコメントするのはおやめください。
俺も迷惑ですが、これをみる皆さんにも迷惑がかかってしまいます。

マナーについては、プロフィールからマナーサイトへ行けますので。

【著作権について】
 著作権はドラクエ系はすべてスクエアエニックス様
 に帰属します。エニックス様にやめるように言われましたら
 即座に対応いたします。
 それ以外はすべてよっちに帰属しまっす
 なのでお持ち帰り厳禁でっす

WIKIについてご指摘がございましたらここにコメントしてくださいぃ

(最終更新日2月4日)
(最終更新日2月11日)
(最終更新日2月24日)

スポンサーサイト

2007年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ
コメント

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

