

--年--月--日 | スポンサー広告

第二章「おてんば姫の冒険」

まずは第二章「おてんば姫の冒険」
続きで、「プレイ日記2章」です
・・・・・。おいおい、最初からアリーナちゃんやってくれてるじゃんww
壁をけり壊すなんて・・・・どんだけ強いんだよwww
突っ込みどころ満載の、第2章開幕~

王「部屋に戻って休んでいなさい」
・・・・。部屋に戻っても寝れないジャン!!!
とりあえず、お城のみんなと、おしゃべり・・・
壁の修復が終わってるよ・・・触ってみよう。

*壁を蹴り飛ばしますか?
はい・いいえ

選択肢おかしいだろw
もちろん、「はい」を選択♪
ドォォォ~~~ン!!壁大破ww
逃げ出したら、クリフト君とブライじいちゃんが出現!
引き戻すのかと思いきや、一緒に行くとかwww
外へ出る・・・・

~ザコ戦を省く~
いけにえになり、アリーナ&クリフト&ブライVSカメレオンマン&アバレ狛犬×②

問題なく倒すw

~もう一度ザコ戦省く~

王様の声が、出なくなったらしい。
蜜が必要らしいw (らしい使いすぎだなww
エルフの塔へ、直行ww
俺が、入る前に盗賊の野郎どもがはいっていたため
はいれたみたい。

~最上階にて、エルフの落とした「エルフの蜜」GET♪~

王様にあげて声が治る。よかったナww
武術大会に出ていいって、言ってもらえた。
アリーナLv11装備鉄の爪
1回戦・・・会心がでて、余裕勝ち
2回戦・・・また会心がでて、余裕勝ち
3回戦・・・またまた、会心がでて、余裕勝ち
4回戦・・・殴り合いで勝利
5回戦・・・ベロリンマンの分身がウザイww
      なんとか勝利

王様に報告に行き2章終了 
称号「ツンデレ姫」クリア時間→3時間
2008年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQⅣ+
コメント

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

