スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

GET2日目

昨日はもらってから、1時間だけやっていました・・・
(序章は、省略)
~1章 王宮の戦士たち ~
ネタバレしたくない人は、スルー必須です
【続きは1章プレイ】


・・・・・。一人だけピンクの鎧ってwww
ちょっと、おかしいライアン君です。
子供たちがいなくなるとゆう事件が起きたもようですネ

とりあえず、Lボタンを押す俺。
俺「すげぇぇぇぇぇぇ~~~!!!回ってる~~!!!!」
Rボタンを押す俺。
俺「うぉぉぉぉぉぉ~~!!!こっちもかぁ~!!!」
とにかく、DQⅣはすごい。

外へでて、初戦闘をする・・・
俺「かっこいいぃぃぃ!!!!」
俺「いけぇぇぇぇぇぇ!!!ライアン!!!」
~~~途中省略~~~~~

ホイミンを仲間にしたライアン君は、空飛ぶ靴を使用
・・・・・。なんか、変な塔に到着。
リリパットや、ダックスビルなどを倒しながら進むライアン君
~ちょっと省略w~
なんか、知り合いが倒れてるwww
ライアン君の友達の倒れている場所から近いところにあった階段を降りる

!!!!????

初ボス登場!ライアン&ホイミンVSピサロの手先&おおめだま
~戦闘省略~
弱いwwwwwライアン君の装備が強いのかな・・・
ライアン・破邪の剣装備
ちゅうことで

~1章 王宮の戦士たち~完。
ちなみに1章クリア時間~1時間30分
おそらく、みなさんより30分くらい遅いかと俺は。

明日は2章を終わらせるwwww
それでゎ♪
スポンサーサイト
2008年01月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | +DQⅣ+
コメント
No title
あぁ~。確かにライアンさんはピンクでしたね;
一緒に歩くと目立っちゃいますねぇ~
R,Lボタンは、私じゃなくて弟が発見しました;>チクショゥ…
冒険の書の2冊目が知らぬ間に弟の手によって作られていたんですwまぁいいですけどね;
初ボスは弱っちかったですねw
ホイミンめっちゃカワイイv-238
2章の結果も楽しみにしてますね♪
(勇者さんのお名前ってどうしました?私は本名入れるとかなりダサくなるのでHN入れたんですが。)

私デスピサロがどうしても倒せません;
なんか良いアドバイスありませんかね?
蒼空 URL 2008年01月14日 15:19:46 編集
はじめまして
はじめまして。
クーと申します。
実はDQM-joker共同チャットで貴方をお見受けしたため、来てみました。
DQ4、持ってます。
今、第五章の裏切り小僧を倒したところです。
頑張ってください。
第二章は、最後の方でつっこみたくなるところがあります。
そこまで来たら、教えます。
(下の方に一応書いておきます。ネタバレ注意!)
お気に入り登録、しておきますね。 





アリーナ、ブライ、クリフトが姫(偽)を助けるところで、盗賊に黄金のリングを渡すのですが、普通にただの人間なので、暴れ狛犬より弱いのかと・・・。どう考えてもその頃のアリーナご一行なら勝てるのではないのでしょうか。それから、姫が偽物だと言うことに最初は気づかなくて、偽物だと気づいたときに、「そこまでして、助ける意味があったのだろうか?」と疑問に思います。それから、格闘大会のシーン、デスピサロにかなり期待したのに、結局でなかった・・・。最後の最後で戦うんですが、逃げるとは・・・。
クー URL 2008年01月14日 18:55:48 編集
No title
バトル画面のホイミンの顔が面白い(殴

それはそうと遅れましたがDQ4ゲットおめでとうございます♪

1章クリア早すぎです~
無駄にレベル上げてたので俺は2時間半ぐらいかかりました(>_<)

ピサロの手先は弱すぎです。
って、俺がレベル上げすぎなだk(ry

2章頑張ってくださいwww
でも結構時間かかると思います。w
ハヤテ URL 2008年01月15日 08:57:55 編集
コメント返信
■ソラ■
らいあん君は、ものすごい目立ってたよネ
L・Rは、弟君が発見しちゃったんだぁ~・・・

初ボスは、おそるるに足らずって感じだったよネ
確かに、ホイミンはかわいかったな♪
ちなみに、勇者の名前は「よっち」だヨ

デスピサロ攻略は・・・・
クリフトの、スクルト・皆殺しの剣あたりを使えば倒せるんじゃないかなっ?

■クーさん■
このたびは、俺のしょぼしょぼのところに
お越しくださり、ありがとうございます♪

アドバイス&励ましありがとうございます♪
◆ネタバレはしちゃダメですヨぉ?
また、おこしくださいませ♪

■ハヤテさん■
ホイミンの顔面白いよりは、かわいいと思いますがネwwまあ人によりますよねぇ~

ピサロさんに一言いいたいですよね
「こんな弱い手先をよこすな!!」

2章は3時間くらいで終わりましたw
よっち URL 2008年01月15日 18:22:25 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

