

--年--月--日 | スポンサー広告

バナー×3&2章開始

まずは、お知らせです。
俺がバナーをつくりました♪
    
                                 
貼っていただける方はご自分のPCへ保存していただき
それから、貼っていただければと、思います。

へなちょこですが、貼っていただけると幸いです♪ 
※「これまずいんじゃネw」や「これはダメ!」
 などあれば、メールフォームor【管理者のみコメント】で
 お願いします<(_ _)>

【剣神2章開始!】

よっち Lv4
町を出発。

歩く・・・歩く・・・・

スライムベス登場!!
あれっ? 一回斬っても死なない!!??
二回も斬らないとダメなんて・・・
かわいそうだから、あんまり斬りたくないな・・・

ミノムシ君登場!
どこを切ればいいんだ???
あっ!!! 糸か!!
三体倒し、ほこらへ・・・

スライム100匹斬りをしろと・・・・1分以内!!??
結果・・・・・59秒でクリア! 危ねぇ~っ
「ホイミのオーブ」GET!
ここで、回復は嬉しい♪

~~斬りまくり進む~~

町に到着。。。
町娘「ご神木様が・・・」
・・・・!!!???
まさか、あの木か!!!???

じんめんじゅ出現!!
じんめん「わしの頭の中に声が響く。
        勇者を倒さねば町が壊れる・・・・・ 
          勇者とは・・・・おぬしか!!!」
   やっぱりかっ!

よっちVSじんめんじゅ
なんだっ!!?? 斬っても斬っても回復している!!?? 

俺のHP減ってるし!!!

倒せない・・・orz   
今日は、そこで終了。。。
明日は、倒す!!!
コメント

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

