スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

お疲れの自衛隊試験

今日は、とても疲れました・・・・

なんと、俺は自衛隊の試験を受けたのです^^;(まあ1次試験なんですが・・・
1次は筆記試験でした・・・・
マークシート式だったためか、1時間で国・社・理が終わりました・・・

数学&英語も、1時間で終了しました・・・・
作文もあったんですが・・・30分で書けなんてむちゃだよ
と、思いましたが書けました♪

【続きは剣神ドラゴンクエストプレイ日記
                    長文注意です】
文字色



久しぶりにやった剣神ドラゴンクエスト・・・・
面白いですネ♪Wiiで、でたドラクエソードに類似してます;;
    とゆうことで、はじめからプレイ。
※これは、DQⅣが手に入るまで続けます;申し訳ないです;;;;

~一章~
主人公Lv1
ラダトーム城で王様と話す

でく人形相手に斬る練習をやる♪
俺はそんなに弱くないのにぃ~~~!

外へでて、歩く・・・歩く・・・歩く・・・・
スライム出現!!
やつを斬るのは結構楽しい♪しかしかわいそうだぁ・・・
   やつらを斬って歩く・・・・
ももたん出現!!
えっ!!??バトル!!??・・・・。受けてたとう!
口から飛んでくる水らしき色の液体・・・・
よだれ!!??汚いww
ももたんを倒した。・・・・。仲間になりたい??
もちろんOK!(説明書を読んだ時にこいつ、いいな♪と思っていたためです。)
戦闘に参加しないだって!!??まあいいや・・・

さらに進むと、へんなおっちゃんがいるところへ到着。
なんと「ギラのオーブ」をGET♪
なんかきたwwホネ野郎だwwwさっそくオーブ使用w
      余裕で粉砕!
外へでる。
歩く・・・歩く・・・歩く・・・
しりょうのきし登場!
そこで、さっきのがいこつ野郎に効いた「ギラのオーブ」を使用!
弱っwwwwwがいこつさん死んでいるのに、殺害しっちゃっていいのかなぁ・・・

ここで主人公の名前が変えられるみたいです♪
名前は「よっち」にしました。←あほみたいですよネww

次は、2章だなぁ~がんばろう!でも腕痛いヨぉ~・・・。
スポンサーサイト
コメント

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

