

--年--月--日 | スポンサー広告

~お知らせ~

お知らせ&その他です。
最近忙しくリンクしていただいたかたをお知らせするのを忘れていましたorz
ドラクエブログ■ひづきさん
~そして~
きるしゅの楽しい○○■きるしゅさんです。よろしくお願いしますネ♪

【DQⅣ日記について】

DQⅣ日記を本格てきにつけると言ったのですが
まだ手に入らない(売り切れが多い)ので、つけ始めるのは土曜日か日曜日
になります。
つまり、手に入り次第日記をつけ始めますネ♪

それまでお付き合いくださいネ♪

続きは、バトン(初めてw)です
えあさんのブログの2007年6月4日の記事にあったプロフィールバトンです。


名前:よっち
住所:福島県
電話:・・・・・。
携帯:もってないです;;
Eメール:知りたい人にだけ教えますヨ♪
血液型:O型
誕生日:1月7日
星座:山羊座
趣味:DQMJ・DQ系をやること
特技:テニス(軟式)まあ元テニス部副部長ですからw
性格:いいところだけ、チュートリアルの徳井さんに似てるらしいです
目標:いまは、もちろん合格です。

得意なスポーツ:テニス
苦手なスポーツ:テニス以外すべてです;
得意な教科:理科・国語
苦手な教科:数学が大×∞嫌いです;;
空を飛べたら?:スーパーマン気取りになっちゃうw
お金持ちになれたら?:恵まれない子供たちに寄付をするカモ!!??
アイドルになれたら?:モテモテ希望ww
動物:わんちゃんが好きだナ♪
色:黒・赤・青
食べ物:カレー! とろけるチィ~ズ!!
自慢!:中学でテニス部副部長だった・・・だけw
将来の夢:20歳で結婚する!!←リアルすぎるwww
今一番したいこと:好きな人とメールしたい♪
好きな人は?:・・・・・。いえないヨww
デートしたことは:なし!きっぱりっ!
告白した事ある?:2,3度あります
告白された事は?:同じく2、3度あります
隠し事してる?:ブログやってることww
お化けはいる?:思いません(おもうと怖いのでww
おしゃれ好き?:好きだけど、センスがないw
さみしがりや?:そうとうな寂しがり屋です

ネタのない人はどうぞコピペでやってみてくださいネ♪
お疲れ様でした<(_ _)>
2008年01月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | お知らせ
コメント
バトンありです♪
古い記事も見ていただけて嬉しいです♪
バトンをやって頂いてありがとうございます<(_ _*)>

ハワイアンズのある県にお住みだったので
以前に「行く」って記事を書いていたんですね♪
ゲレンデも近そうでうらやましぃです(ぁw

チーズカレーはおいしそうですね(*´Д`*)
そのうち 「とろけるチーズ」を乗せてみます♪

恋をしてらっしゃるんですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
恋が実るようにお祈りしています♪
それにしても モテモテさんじゃないですか♪

全てにコメントしたいですが 長くなってしまうので・・・<(_ _*)>
えあ URL 2008年01月12日 12:18:00 編集
No title
テニス部の副部長さんだったんですねw
高校に上がってもテニスをするんですか?
……芸能人だとチュートリアルの徳井さんじゃなくて嵐の二宮君に似てるんじゃなかったんですか?
西尾アナ…でしたっけ?
蒼空 URL 2008年01月12日 16:17:58 編集
コメント返信!
■えあさん■
えあさんの記事は楽しく拝見させていただいてます♪

そうなんですヨ♪
ハワイアンズ近いですし、猫間スキー場もあるのでいい県です♪
チーズカレーおいしい^^ですゎ♪

恋は・・・・・青春真っ盛りって感じですゎ♪
モテモテさんって・・・・付き合ったことない人がぁ???

■ソラ■
そうです♪
俺は、元副部長ですw
高校に入ってテニスをやるかは迷ってる・・・。

いろんな人に似てると言われるんだぁ~

最初:西尾アナ
次:二ノ宮君
次:徳井さん

こんな感じw
ソラは、だれに似てるっていわれるのかなぁ~?

気になるゎぁ~
よっち URL 2008年01月12日 18:55:52 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

