

--年--月--日 | スポンサー広告

ついに!

昨日の誕生日会でのことです。
なんと自分では、買うのをあきらめていた
ドラクエⅣを弟たちがお金を2人で合わせて買ってくれるらしいんです。

「ドラクエⅣ絶対買ってあげる券」なるものを弟②から貰いました♪
兄貴としては、それだけで嬉しいのです(≧∇≦)

やっぱり、誕生日っていいですよネ♪

ちなみに、マザーからは「コロン」なるもの(なんか香水みたいな感じ?)
をいただきました♪

そういうことで、これからは本格的にDQⅣプレイ日記をつけようと思います♪

それでゎ♪

2008年01月08日 | Comments(9) | Trackback(0) | +DQⅣ+
コメント
No title
弟たちはとてもいい人ですね。兄想いの弟はなかなかいないですよ。
Quillsh URL 2008年01月08日 13:30:26 編集
No title
おお!ついにですか!w

いい弟がいるんですね~w

ちなみにですが、自分、ホームページを作りました。
ブログにリンクしてあるので 暇なときにでも来てください!^^;
ハヤテ URL 2008年01月08日 16:36:18 編集
No title
一緒に頑張りましょうね~
私なんか、弟にゲーム買ってもらったことないです;
うらやましぃ~(←持ってるクセに)
私かなりレベル弱いです。 進んだら、らぷそーんとか出てきますかね?>出るわけないだろ(`Д´)
蒼空 URL 2008年01月08日 17:15:55 編集
コメント返信
■Quillshさん■
たしかにいいですよネ♪
でも、普段はうるさいんですヨ!

でもですね・・・・Quillshさんは注意事項を
読んでいないようですネ・・・
1行コメントはNGなんですヨ。
これから気をつけて下さいネ♪

■ハヤテさん■
やっと、貰えそうです;;
俺の弟はいい子でよかったですヨ♪

ホームページですか!
よろこんで行かせて貰いますヨ(≧∇≦)

■ソラ■
そうだネ~♪
でもいい弟がいるんじゃない?
ソラって。

まだやったことないからわからないけど・・・
ラプソーンはでないんじゃない?
プレイ日記なんてつけたらどうでしょ?
よっち URL 2008年01月08日 18:26:54 編集
No title
弟たちは親切でいいですねぇ~!!
僕の弟なんか誕生日に何もしてくれませんでしたwww
ゴジラ URL 2008年01月08日 18:38:15 編集
優しい(*´Д`*)
弟さんたちとってもお優しいですね(*´Д`*)
うちの弟たちにも 爪の垢を飲ませたいですよヽ(`Д´)ノww

DQ4ゲット予定おめでとうございます♪
数周プレイしましたが ラプソーンは DQ8なので 出てきませんね(´;ω;`)

DQ4プレイ記事を あたしが書いてなくって良かったです
ネタバレにならないように あたしもそのうち書きますね♪

コロンは 香水より香りが少なめなのですが
学校には厳禁ですよぉヾ(*・ω・*)o
えあ URL 2008年01月08日 19:10:43 編集
コメント返信第二弾!
■ゴジラさん■
とても親切なのです♪おれの弟たちは♪

でも、ゴジラさんの弟さんもゴジラさんに何かしてあげたいと思っているはず!

■えあさん■
俺の弟たちは、根はとっても優しいやつらみたいです♪

でも、俺の弟たちの爪の垢を飲ませたら
変なやつになっちゃいますヨw

俺は、DQシリーズはⅧしかプレイしたことないので、楽しみです♪(≧∇≦)

コロンのことですが、コロンってそういうものだったのですネ♪
よっち URL 2008年01月09日 17:42:50 編集
素敵ですねvv
よっち~さん こんにちわ~♪
弟さんたち むっちゃ優しくてかわいいですねぇv-238
きっと よっち~さんが 素敵なお兄さんな証拠ですね☆
ひづきは 末っ子なので そういうのうらやましかったり(´▽`*)

ドラクエ4のプレイ日記も 楽しみにしてますよぅ♪
ひづき URL 2008年01月10日 16:01:35 編集
コメント返信第三弾!
■ひづきさん■
俺の弟優しくてよかったです♪
俺の弟たちは、きっといいやつなんでしょうw

でも・・・・俺はそんなにいい兄貴じゃないかも・・・ですww

おそらく、DQⅣプレイ日記をつけ始めるのは
土曜日か、日曜日になると思います。
同盟に入っているのにそれらしい活動ができなくてすみません;; <(_ _)>
よっち URL 2008年01月10日 17:02:45 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

