

--年--月--日 | スポンサー広告

WI-FIのランク上げって・・・

 WI-FIってどうやったら、ランク上がるんでしょう・・・
 
まだ、15000位くらいのよっちです。
 
でもWI-FIはまだ3回くらいしかやってないんです
それは、塾が忙しいからなんです^^;
それでも、WI-FIGPのためにオーシャンとキラーマそれからマデュラを
育てております^^

でも・・・・・キラーマのHPが低いwwww(Lv50で450程度)
どうにかなりませんかねぇ
とにかく問題児が多い俺のモンスター達です^^;

【READ MOREで俺の書いた小説話です】


ということで、俺のかいた小説です。
中1の時に友達とのりで作ったあほな話ですww
皆さんに見せるのは恥ずかしいので
「ブログを持っている人」で「俺の書いた小説が見たい!」と言うかたには
秘密メッセージで、載せたいです(3部構成で)
それ以外で、アドレス(PC・けーたいなど)を持っている人は
メールフォームに「小説みたい」と書き込みください。
でも・・・たいしたことないですよ。なにしろ俺がかいた小説ですから
※めちゃ×②短いですよ

それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいマセ^^
2007年12月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQMJ+
コメント
No title
小説.自信無いんですか?
俺は見てみたいですね.その小説w^^
残念ながら.DQMJの方についてはアドバイスできません...
すみませんね...弱いので...orz
kuzu★ URL 2007年12月25日 00:04:33 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年12月25日 21:22:32 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年12月29日 21:56:14 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

