スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

~プチGP again~画像あり(後載せ)

えぇ~寝起きのよっちです。朝が辛い・・・あれれ?

・・・・・忘れてたことが・・・・・

また今日プチGPやるんだったぁ!!!!
でも・・・・2人でやるなんて・・・orz
だれか参加してくれないかな・・?
今、DQMJやってる俺の知り合いは1人ww 
まあ、それでもいないよりはましですよネっ   

すみません;今日のプチGPのルールは
~AI戦/対人/モンスターは何でもあり/~です

【続きは、Joker200時間突破!!&Joker’sGP】
   そういえば、Jokerのプレイ時間が200時間突破しました!!!!!
それでもまだ3匹埋まってないんです(Joker・レティス・大王イカ)
 
 もういいや埋めなくて・・・・・だってもうレティス手に入んないし・・・



【Joker’sGP】
     本物のGPのほうは、まだまだ全然ダメ×②です

30000位くらいなんです。←このころは、マダンテ使ってなかったんですww

           今日本物GPもやってきます。
それでは、よいクリスマスをお過ごしくださいマセ!
スポンサーサイト
2007年12月22日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQMJ+
コメント
No title
ガンバ!!!
二人かぁ~w
でも居ないよりはいいよね^^
(*・ω・)(* -ω-)(*・ω・)(*-ω-)ぅんぅん
俺みたいに友達に買わせればいいのに
まぁ、頑張ってくださいっすw
カイザー URL 2007年12月22日 12:37:00 編集
No title
こんばんは^^ よっしーさん♪
ロケットマンです。
最近、ニアしまくりwwですね♪
○○ち県、3連ニアは、感動しました。

プチオフ会ですか?いいですね^^

近くなら飛び入りしますよ☆

それでは、ランク狙いTOP10で、会いましょう

ロケットマン URL 2007年12月22日 22:26:33 編集
No title
~カイザーさん~
  そうなんだよぉ。2人はきついしぃ・・・・
 でも、やれるだけいいよネ♪
でも・・・結果は・・・・・悲惨だ・・・よ
キラーマシンの育成が間に合わなかったのです

~ロケットマンさん~
ひじょーに言いずらいですが・・・・
たぶん・・・・勘違いされてるのでは?
○○ち県に住んでないんです・・・・俺。
それでも、応援してくださるなら光栄です♪


それでは、さようならぁ~
よっち URL 2007年12月23日 09:22:02 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

