

--年--月--日 | スポンサー広告

しつこいくらいのドラクエネタww

今日は、いいことナシの俺です
いまは、ラプソーン(小)をつくろうとがんばっています。
なんか、簡単な方法ないですか? ないに決まってるww
なんか最近は、「~~チーム」を作る人多くないですか? 
例 チーム速報さん(勝手に名前だしてすみませんbutyoさん)を筆頭として
  チーム共同さん(くまちゃん、ごめん!)
  あと今日見つけたチーム疾風さん(すみません、炎†コッコ†炎さん!)
いいなぁ~速報さんには入ってますが・・・・・
上位入賞できない・・・・orz
ちなみに「そくほうよっち」です。みなさん、みつけたら教えてください。

【提供者名】



俺が名前を出したみなさん 勝手にすみません
■速報butyoさん
■くまさん←共同リーダーかどうかは不明
■炎†コッコ†炎さん

※問題アリですか?問題ある場合は、ここにコメントorメールフォームで
2007年12月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | +DQMJ+
コメント
No title
やぁ!w
プロフからのリンクでしょ?
htmlタグ?だっけ(爆w
使えばできるよ^^
前の記事、リンク集だったよね?
それと同じ感じかなw
こんな感じ↓これはよっちの「リンク集」へのリンクだよw使いたいならコピーして使ってwww
<a href="http://yottiyoti.blog26.fc2.com/blog-entry-22.html" target="_blank">リンク集</a>
じゃーねーw
カイザー URL 2007年12月20日 20:01:59 編集
チームは・・・
チームは メンバーが集まらないと楽しくナイですね(´;ω;`)
最大手さんに入ってらっしゃるので 頑張って下さい♪

チーム共同さんのリーダーさんは違ったと思います。

チームに所属して楽しかった時もありますが
いろいろあったので あたしはソロですよ♪
楽しめればイイじゃないですか♪楽しんで下さい♪

プチソは ちょっと大変ですが 育成がんばってくださいヾ(*・ω・*)o

ちなみに カイザーさんのコメントに補足ですが
「target="blank"」があると 別ウインドウで開きます。
同じウインドウで開きたい場合は 消しちゃって下さいね♪
ブログいじりも 頑張って下さい♪
えあ URL 2007年12月20日 21:09:16 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

