スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

最近わからないことだらけの俺。

えっとですネ~みなさんのおかげで命令PTはよくわかりました^^
しかぁ~し!
AI戦がよくわかりません!つか、AIバカすぎだし・・・
だれか、こんなAI並みにバカな俺に、AI戦いろはを教えてくださいorz

【続きを読むでDQⅨのお話&日常です】



DQⅨって、来年発売ですよね?
Ⅸって、WI-FIで通信できるんですよねぇ~(そんな噂を聞いたw
みなさんと通信できることを楽しみにしている俺です
早く発売しないかなぁ~~~早く欲しいナ♪
みなさんは、Ⅸ買うんでしょうかネ~ぇ?
俺は買います!だってドラクエおもしろいですから^^

それでも、DQMJはやめません! 今週の土曜日に(日曜日かも)
WI-FIやりにいきたいと思ってます。
よっちは今WI-FIランクは10000位くらいだったかな?
まだまだ、駆け出しです^^ やっぱりマダンテつかったほうがいいですかネ?
また質問ばっかり・・・・・ウザイよね俺orz


【日常】
えっとですね 今日は、社会の授業でまずいことが・・・
それは、
クラスメイトA)なにイチャイチャしてんだよww
クラスメイトB)えぇ~っそういう人だったのぉ~ww
俺)(ドスッ!!そのとき俺の社会のノートに穴が空いた!) ふざけんなよ!!!!!

そんな感じで、土曜日にその画像をUPしたいと思います!
それでは、よい週を!        

スポンサーサイト
2007年12月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | +ドラクエ+
コメント
No title
よっちさ~ん;話つかめない……
「ドス」って?   う~ん;
ノートの穴大丈夫ですか?なんか悲惨ですねぇ~
蒼空 URL 2007年12月20日 05:21:22 編集
No title
~ソラ~
うんとねぇ~「ドス」ってのは、ノートに
シャーペンを刺したときの音なんだすヨ
ちなみに、いちゃいちゃしてたんじゃなくて、
隣の人に、教科書を見せてあげてただけなのです
よっち URL 2007年12月21日 12:56:47 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

