

--年--月--日 | スポンサー広告

気分を変えて・・・・

今日は気分一新して、俺のことを書きたいと思います←べつに聞きたくネェww
えっ?なになに・・・・ドラクエも書いて欲しい?・・・・しょうがない・・・書きましょう!

【前半:俺のこと】
みんなに、「寝ぐせすごいネ」とか「ねぐせ直せよ!」とか言われますw
でもですね・・・・ねぐせ直し効かないんですよ!
朝起きると・・・・・ドッカン!!!!!なんです(;-;)
でも、たまにかっこいい、ねぐせ付いた時は・・・ラッキー♪(>_<)bなんて思いますww

【続きを読む(Reading more)
           で後半のドラクエネタです】
ドラクエネタとゆうことで、今日は質問したいと思います!(お答えできるかたは、お願いします!!)   お答えいただいてもらう際は、質問~の回答とかいていただけると幸いです
※制限がない限りは、対人用と考えてください
※② 一人一答でもいいので、ヨロシクです!

質問壱!:シドーのスキルはなにがいいですか?

質問弐!:オーシャンクロウのスキルはなにがいいですか?

質問参!:WI-FIで「マダンテ」は有効ですか? また、WI-FIで有効なワザはなんですか?

質問四!:WI-FIで「これは使える!!」と思うPTはなんですか?

質問五!:ニアミスってなんですか?

質問六!:・・・・ないやwww

答えられたら答えてください!お願いします!
2007年12月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
コメント
No title
かっこぃぃ寝癖を見てみたいです(*´Д`*) w
寝癖は 夜にドライヤーをかけてもついちゃうので 困っちゃいますよね。
対策法があれば 知りたいです♪

>質問①シドー
 攻撃低めなので 魔法タイプですかね。素早さ低めなのが微妙・・・。
 他の方にお任せします(ノ´∀`*)w

>質問②オーシャン
 素早さ&先制を期待して マダンテや 状態異常スキルを入れるのが良いと思います。
 あたしは(素早さ3・超回復・さいみん)(コールドスリープ)のオーシャンが育ったところです♪

>質問③マダンテ
 マダンテは有効モンスターには効きますよ。ただし命令しないと発動しません。
 マダンテ無効モンスターがいるので それは調べて下さいね♪
 WI-FIで有効なワザ・・・呪文がメタル系には無効ですが 役立つと思いますよ

>質問④PT
 いろいろあります。調べた方が分かりやすいと思うので省略させて頂きます<(_ _*)>
 ツインメタルPT(メタル系2匹)が 無難ですかね

>質問⑤ニアミス
 near missで 元々は航空機が異常接近して もう少しで事故になりそうだった事からです。
 転じて 「近くで会う」などの意味になって使われていますよ。
 DQMJで使われているのは「チーム名が見えた」という意味ですね

*****
キリ番の記事の事は お気になさらず。
でも 気をつけて記事を書いたほうがいいかとは思いますよ♪
コメント一部 削除しましたので 謝罪コメント削除して下さって結構です♪
えあ URL 2007年12月21日 18:35:38 編集
No title
こんなに詳しく書いてくださってありがとうございます♪
あほに教えるのは大変でしょうww
(あほ=俺)
今は、キラーマ 攻撃SP・素早さSP・戦士もち
を育てております b       
よっち URL 2007年12月23日 09:53:57 編集
No title
今頃じゃ遅い?w

質問一、
守備アップ3 超回復 攻撃SPorラリホーガード

定番エスターク・虫ゴルと組めば混乱・眠りシャットアウトできます!w

質問二、
コールドスリープ 超回復 素早さSP

虫の知らせ(80) 超回復(場合によって7止めもあり) ラリホーガード

この2パターンですかね。
前期のものは過去型な気がしますが^^;

質問三、
有効と言えると思います。
ただ、ツインメタル等には勝利期待できませんね。w
有効な技はメダパニダンスとラリホーマぐらいしか・・・(ぇ

質問四
ラリホーマ抑制ですね。
虫ゴル・定番エスタ・定番ミルドのものです。w

質問五
えあさんので合ってます。w

図で説明すると、

100 そくほう!ハヤテ
101 ○○○○○○○○
102 ○○○○○○○○
103 ○○○○○○○○
104 そくほうよっち
105 ○○○○○○○○
106 ○○○○○○○○
107 ○○○○○○○○
108 ○○○○○○○○
109 ○○○○○○○○

長くなりましたがこんな感じです^^;
ハヤテ URL 2008年01月03日 09:14:34 編集
No title
■ハヤテさん■
全然遅くないですヨ♪
ありがとうございますネ♪
よっち URL 2008年01月03日 17:19:15 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

