スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告

カテゴリのとうりに・・・

まあ、カテゴリのとうりドラクエネタです←3回目・・・いい加減にしろって感じですかネ
とうとう明日、お友達とぷちJoker’sGPです
みなさんに教えてもらったことを忘れずにがんばります!(^-^)b
今日、俺にアドバイスしてくれる人いないかなぁ~・・・・・いないよなぁ~

     『続きを読むで』
えっと、ルールは~AI・非AIどちらも可 
               PT途中代えナシ マダンテ有り 復活有り 対人 ターン無制限~
                                                   です
相手はおそらく 
ミルド(アト金もち)      スキル不明 

キラーマシン(アト金もち)  剣豪SP イオガード てっぺき

ガルマッゾ          ゆうき あとは不明←ただの雑魚って言ってたww

もう一人は
デスピ(アト金もち)×3 スキル不明

こんな感じです。
俺はいつものPTでがんばります!
あと、AI戦PTも教えていただきたい 
PS
昨日、友達に「西尾アナに、似てるよねぇ~よっちって」
俺は女子じゃねぇぇ※男です
明日は勝てますように・・・・
           
スポンサーサイト
2007年12月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | +DQMJ+
コメント
No title
相手はどうやらただ攻撃することだけしか考えてないっぽいので(上を見る限りw)
眠り、マヒ、混乱、毒
あたりをうまく使えば余裕のよっちゃn(黙
GPですかwww
俺はクリスマスにやりまっすwww
修学旅行でm(ry

幸運を祈る!!!(何
カイザー URL 2007年12月15日 12:48:08 編集
親愛なるよっちさん
今日も楽しかったです♪
また来週会えるといいですねww
今日はありがとうございました
蒼空 URL 2007年12月15日 17:02:58 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007年12月16日 18:20:57 編集
No title
おいおいwww
なんで、俺のところで会話はずんでるんだヨw

それと、秘密コメントの人へ
OKです!こちらこそヨロシクです。
よっち URL 2007年12月16日 18:26:27 編集

よっちだけに表示する
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

