

--年--月--日 | スポンサー広告

ドラクエⅤ(DS)の発売日&~バトンbyそら~


■おそい情報なのですが・・・・・
ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁DS
の発売日が公式サイトで2008年7月17日(木曜日)と発表されたようです!

う~ん・・・・ちょっと遅い気がしますよね(笑)
もう少し早くてもいい気がしなくもないです~
僕は、SFC版もPS2版もやったことはないのですがお友達がとても詳しいので、
お話を聞いてとってもやりたくなっちゃいました
たしか、花嫁を選べるんでしたっけ?←うろ覚えw
ビアンカとフローラ。。。。
う~ん・・・・僕はビアンカですかね幼なじみって所に弱いのです(´∇`)

あと、憶えてるところがあるのは・・・・
主人公のパパさん(名前:パパス?)が、ゲマに【メラゾーマ】で殺されてしまう
ところなどが、お話を聞いてとっても印象に残りましたね・・・・・
ちょっと残酷かも。。。。

なにはともあれ、発売日が待ち遠しいです♪

■そろそろ「ドラゴンクエストⅣ導かれし者たち」の2週目日記でもつけようか
と思っていますよ~
まあ部活忙しいんですがね(苦笑)


でも、普通につけても面白くないなぁ・・・。

追記でバトンです!

【続きを読む?】 "ドラクエⅤ(DS)の発売日&~バトンbyそら~"
2008年04月18日 | Comments(10) | +DQⅤ+

16日のDQMJ

時間ができたときに更新!(゜д゜)これが鉄則ですね!

優柔不断なよっちは・・・・・・ラプソーンを作成しました
ドラゴン君たちは順調に育っておりまする。。。
心配なさるな(ぇw

あるとき・・・・・


パソコンをやっていないときに、考えていました。

ランクとネタ、両方作っちゃえばいいんじゃね?

・・・・・・・・・・。つくっちゃえ~w

でも、僕は根性ナシなので、いつまで続くか分かりません。
ちなみに、ラプソーンのスキルは
超回復SP・グランドブレスSP・プチソーン
となっています。。。。


あ・・・・上位狙いPTのモンスだけ完成した(笑)

PT構成は
デスタ・プチ・竜神王

でもwwデスタのスキルがwwww
超回復SP・鉄壁・守備SP
↑なにこのスキルはwww

竜神王のスキル構成は
超回復SP・グランドスペルSP・竜神王

でも、まだ竜神王とプチは未カンなのでまったりカンストさせますよ
このPTでどこまで、ランクが上がるか・・・・・楽しみだのう


ちなみに、ガチパだと最高ランクが10000位くらいです
2008年04月16日 | Comments(3) | +DQMJ+

高校生活の報告~

お休みがちになると思いますが、今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

勝手におやすみしていて、もうしわけありませんでした<(_ _*)>

高校が思ったより忙しいので、おやすみしていました。


結構大変ですね(笑)高校生ってw
僕の高校の制服はブレザーです(*゚▽゚)b

なんとネクタイをつけるのです!
なので、かっこぃぃんですよ!ブレザーって!

学校が、いくら忙しくてもゲームはやめられません(笑)依存しているかもw?です(笑)
結構DQMJも進んでいます~!



DQMJといえば・・・・


2007年の【第一回ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
                     スクウェア・エニックス公式大会
                          Great master's GPチャンピオン大会】
なっなっ長い・・・・・・(笑)
の対戦動画がDQMJの公式サイトで、かなり前から見れるんですよね。

こちらをクリックしていただくと、そのサイト様へジャンプします。

この試合は、
せいげん[10ラウンド]/さくせん[フリー]/ふっかつ[あり]
/武器装備なし/GUESTモンスター・神獣の使用可

のルールだったので、スキルの舞踏家が、キーとなったようですね。
捨て身で攻撃して、大防御で守る。この戦法が命令戦では大事みたいですね♪

ネットには、いろいろ学ぶことがありますね(´∇`)
2008年04月15日 | Comments(5) | 日常

ホームページ作成!

最近ご無沙汰でした^^;よっちです

突然ですがDQMJのホームページを作成しました(*゚▽゚)b
ホームページを通して皆さんの役に立てればと思い作成しました(≧∇≦)

こちらをクリックしていただくとホ-ムページへ飛べますので。

ホームページでは主に、限界値を載せております。
上位狙いやネタパ、その他もろもろのPTを作成するのに是非お役立てくださいね(´∇`)

■ネタパは順調に育っていますよ~
 みんなブレス系を持っています~(これぞネタ!(゜д゜)
 
 ギガドラはグラブレ、ブラドラは火炎3
 ドラゴンは息攻撃あってのドラゴンだと思いまして。

†sky†-空-さんの大会には間に合わせますよ~
2008年04月06日 | Comments(7) | +DQMJ+

もうすぐ高校生・・・

□最近忙しくて更新できませんでした<(_ _*)>
ネタありません(゜д゜)
なので、DS君にシールをペタペタしてました~
ちなみに、僕のDSは一番最初のLiteじゃないやつで、カラーは銀です~
その古いDS君の表に

らくだ君をペタペタ・・・・

内側にドクロ的なものをペタペタ・・・・

あぁ。高校生にもなってなにやってんだろ(笑)


昨日ハワイアンズへ行ってきました~
もしかしたら、わからない人もいるかと思うので簡単に説明します~


大きいプール!露天風呂つき!
って感じですかね(笑)

いっぱいいっぱい泳いできました(´∇`)
流れるプールで流れたり・・・・屋外プールで、弟を沈めたり・・・

高校にいったら、もうこんなこともできなくなると思うと・・・悲しいですね

続きで、またまたまわってきたバトンです~(今回はアンカーでいいかな(笑)

【続きを読む?】 "もうすぐ高校生・・・"
2008年04月04日 | Comments(7) | 日常

4月1日&枢さんからのバトン

またまた、企画が発動されたようです^^
DQMJ大会です。詳しくは、†sky†-空-さんのブログであるこちらでご確認くださいね^^



□今日は、早速ネタパの育成をしていました(*゚▽゚)b
 育成モンスは【ギガドラ】・【ブラドラ】の2匹です~
 憶えさせる予定スキルは
 ギガドラが、剣豪SP(48どめ)・ラリG・催眠■アト金装備
 ブラドラが、超回復SP、まふうじG・火炎3■ドラスレ装備
 です~☆

□今日のGPですが、なんとTOP10はわれらが「速報チーム」と
 某掲示板の方々で占領していたそうです♪
 すごいことですね!これって。(まあネタに走った俺には関係n(ry
 
 あと、今日の9位に僕のお知り合い(?)の
 「きんのうみ」チームがランクインしていました!
 TAMAさんおめでとうございます~+。°・。+°。°(*゚▽゚)b+。°・。+°。°
 最近ご無沙汰でしたが、元気だとわかり一安心です b

追記で枢さんからのバトンです
 

【続きを読む?】 "4月1日&枢さんからのバトン"
2008年04月01日 | Comments(9) | +DQMJ+
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

