

--年--月--日 | スポンサー広告

31日のDQMJ&考えたこと×②

なんか、最近はGPの上位を狙うことにあきt・・・・疲れました。。。
※以下反転でご覧ください。ほぼ、ぼやきですが(笑)

僕が、ジョーカーを始めたのは上位を狙うためじゃなかったことに今日気づきました。
ジョーカーはもっと楽しくやるべきで、決して苦痛を憶えるものではないと気づいたのです。

なので、僕は上位狙い(まあ一回も上位取れてませんがw)から手を引きます。

ネタパで登録します。どんなランクでも報告します。
この前は約14000位でした。そのときは、ガチパでした。


なので、ネタに走ります(笑)
ドラゴンOnlyPTなんていかがでしょ☆もともとドラゴン大好きだし(笑)
まあ、まったり育成しますがね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
一応予定は
ギガドラ・白竜・ブラドラ(あれ?なんか見たことがある・・・)
スキルALL未定です。
追記で、リアルのことを。


【続きを読む?】 "31日のDQMJ&考えたこと×②"
2008年03月31日 | Comments(7) | +DQMJ+

30日のDQMJ&塾のお疲れ会

今日は11時半から、塾長の家で受験お疲れ様会を開きました~

・・・・・・。

坂ばっかり!疲れるわ!(`д´)

塾長とビリーズブートキャンプをやる!と約束しているのに・・・
これじゃあ、やる前からへばっちゃうよw
なんで、山の上に家があるんだろ・・・行くの大変じゃないか!

はい。行く前にお疲れ様モードですw
やっと着き、お迎えに来たのは・・・・・

犬!ワンワン!!
しかも二頭!追い討ちのようにその二頭はラブラドールレトリバー(黒)

家に入り、
テーブルにすわり塾長が注文したオードブルを食べようとするが
待ち構えていたのは・・・
2頭で地獄の食べ物ねだり(笑) 
塾長お手製のティキンを食べているとき、1匹のワン公の口から・・・・・

よだれwwwwダラダラwwwキタナイw食事中なのにw
ティキンを食べ終わり、塾長の放った言葉は
塾長「うちのは、骨食べるよ」
あげてみた・・・・・
食べた-----(゜д゜)-----ぇw

食事も終わり、待ち構えたるは・・・・
                       ビリー隊長!

・・・・・。30分後・・・・・。

腹いてぇw腕いてぇw足あがんねぇwきついっすよwビリー隊長w

いろいろあって、いろいろ楽しかったです(ぇw

長い文を読んで頂いてありがとうございました<(_ _*)>
追記で今日のGPです b

【続きを読む?】 "30日のDQMJ&塾のお疲れ会"
2008年03月30日 | Comments(6) | +DQMJ+

29日のDQMJ

今日は、落ち着いてジョーカーができました(´∇`)
なので、写真もめずらしく入手成功です♪

追記に記しますので、ご覧になりたい方はどうぞ☆
※順位は省略。
その前に、ポチッとお願いします~☆
にほんブログ村 ブログブログへ

【続きを読む?】 "29日のDQMJ"
2008年03月29日 | Comments(5) | +DQMJ+

28日のDQMJ(1日遅れです)

昨日もハヤテ君の企画のためのGP報告いたします~
毎度のことながら、写真入手できませんでした(泣)
なので、戦闘報告だけですorz
。*・°*。・☆4回戦進出です☆°。*・°*。・たぶん(爆)
でも相手を忘れてしまいました


皆さんすごいですよね!毎回優勝されている方は尊敬しちゃいます♪

僕は、初めてのAI戦になれず全然勝てません(笑)
AI戦って・・・・奥が深いです!!
僕も、勝てるように頑張ります!


僕を勝たせてあげるために、ポチッと押してくださいね♪(ぇw
にほんブログ村 ブログブログへ
2008年03月29日 | Comments(3) | +DQMJ+

27日のDQMJ

今日は、時間がないのでGP報告だけ行います。

順位・・・・省略~vv
もう!高校生って忙しい!
写真入手できませんでした。。<(_ _*)>モウシワケゴザイマセン

今日は4回戦敗退です・・・・
あぁ。。。PTよわ(ry
ただいま、企画のポイントは7ポイントです(MAXで21ポイント)

って・・・・・三分の一しか取れてへん(笑)
今日はここら辺で、おしまいです。
元気付けるために、ポチッと押してくださいね♪
にほんブログ村 ブログブログへ
2008年03月27日 | Comments(5) | +DQMJ+

今日のお昼ご飯♪

えっと。。。。今日も忙しい時間を送っています。
両親は、どちらも仕事へ。弟たちは、諸事情により外出。
はい。家には僕一人です。ノ´д`)ノ
なにやっても、怒られません(笑)
なので、今日はちゃーはんを作りました~
激ウマなので、やってみてはどうでしょう?
そこの奥さん!

そこのボーイ!

そこのガール!

作り方を追伸に書いておきますね(≧∇≦)b
~ちゃーはん、作りましょ!~
その前に、ポチッと押してくださいね♪
にほんブログ村 ブログブログへ

【続きを読む?】 "今日のお昼ご飯♪"
2008年03月27日 | Comments(6) | ☆お料理☆

25日のDQMJ(1日遅れです)

*********
昨日はGP報告できなくてすみません<(_ _*)>
昨日は高校のオリエンテーション(学校説明会)に行っていて
PCに触っていません;
すみませんでした。今日報告いたします。
*********
25日の昨日。戦った相手は忘れました(゜д゜)
ダメですね。。。。。落ち着いてできません。忙しい。。。。。
しかも、僕は【ゲームは7時まで】という家の決まりがあるので
おちおちゲームができません(´д`|||)
じゃあ結果だけ、報告~
またまた3回戦敗退orz
勝てる秘訣とかわかりません~AI戦むずいですvv
じゃあ報告行ってきます~

ワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 ブログブログへ
 


2008年03月26日 | Comments(6) | +DQMJ+

24日のDQMJ

今日はハヤテ君の企画の結構日でした~
焦ってGPをやってしまったため、写真がぼやけて入手失敗vv

ランクは未確認(焦って見逃したのですvv)
企画出兵モンスは昨日も書いたとおりの、あの3匹です♪
今日は、3回戦の「みんなのヒーローチーム」に敗退・・・・・
敗因はおそらくこちらが、回復持ち1体しかいなかったからだと思われますvv

明日は落ち着いてできるので、写真ものっけますね。
企画参加者の皆様!頑張りましょう!!!
追記に一応登録モンスをのっけます

その前に、ワンクリックお願いします☆
にほんブログ村 ブログブログへ
 

【続きを読む?】 "24日のDQMJ"
2008年03月24日 | Comments(5) | +DQMJ+

こんなブログも2000HITs達成!

こんなブログでも2000HITs達成しました!

これも、いつも見てくれている皆さん、コメントをくれるみなさんのお陰です!
始めて5ヶ月で2000回もこれを開いていただけたと思うと・・・・
                          わたくし感無量です
そして、2000HITsをGETしてくれたカイザー君。ありがとう♪
カイザー君は記念絵展示場から、絵を取っていってね~☆

皆様これからもよろしくお願いします☆
お祝いにワンクリックお願いします
にほんブログ村 ブログブログへ
 

【続きを読む?】 "こんなブログも2000HITs達成!"
2008年03月24日 | Comments(7) | お知らせ

23日のDQMJ

今日は、企画モンスの最終調整日。

明日は一生懸命育てた愛着あるモンスたちを・・・・GPに出兵させるのです。
出兵モンスは

エスターク(オーズ)アト金/命大事

キラーマシン(キラーマ)アト金/命大事

キャプテンクロウ(スパロウ)ボルカ/いろいろ

の3匹です

出兵祝いに、ワンクリックお願いします(ぇ
↓【続きは昨日のお詫び】


【続きを読む?】 "23日のDQMJ"
2008年03月23日 | Comments(7) | +DQMJ+

ハンバーグっておいしいな~

今日は、お墓参りにいきました。。。。
兄の17回忌です。。。。悲しい話題申し訳ないです。
でも変えがたい事実です。

じゃあ話題を変えて・・・

つづきで今日のよっちのお昼ご飯!

【続きを読む?】 "ハンバーグっておいしいな~"
2008年03月22日 | Comments(8) | 日常

あと一ヶ月でこれを始めて、半年だな。

 おはようございます(_ _)°・。・。°°・。zZZ
今日は風の音で、目が覚めました。


福島は強風がふいています~怖いです~

家が揺れます(´д`|||)恐ろしいですvv

そんなときはお家でゲーム・・・・ケータイ・・・・

おとなしくしてるのが一番ですかね(笑)
春休みで暇すぎるので、モンバトのカードを作成しました~
つづきでどうぞ~☆(完成度がかなり低いです・・・。


【続きを読む?】 "あと一ヶ月でこれを始めて、半年だな。"
2008年03月21日 | Comments(5) | +DQM-B+

20日のDQMJ

ハヤテ君の企画に参加しているよっちは企画モンスを育成することに。
なににしようか・・・・
1匹目はキラーマ(定番・アト金装備)
2匹目はエスタ(超回復・催眠・素早さ3・アト金装備)
3匹目は・・・・未定です・・・
候補はいますが・・・ね・・・

候補1 デュラハーン (イオデイン3・素早さ3・超回復・王家のしゃくじょう装備)
候補2 竜神王    (超回復・竜神王・グランドスペル・しゃくじょう装備)
候補3 ワイトキング (超回復・イオデイン3・守備3・悪魔のカギ爪装備)

どれがいいんだかさっぱりワカラン∑( ̄д ̄
教えてちょうダイ・・・・
ワイトキングにしようかな・・・・・(HPニ多少無理アリ

アドバイスを求めるよっちでした(*゚▽゚){続きは【キャプクロって・・・】}

【続きを読む?】 "20日のDQMJ"
2008年03月20日 | Comments(11) | +DQMJ+

Happy 春休み♪

春休みボケ中のよっちです~
ボケまくりです(笑)ボケているので
こんな会話が・・・・
よっち「今日は何曜日だっけ?」

よっち「今日は何日だっけ?」

ボケまくり(笑)(゜д゜)

またまたモバイル版DQM-Bをやっています~
つづきでどうぞ~

【続きを読む?】 "Happy 春休み♪"

ケータイGETの巻

お知らせです!よっちのシークレットダイアリー期間限定で開放します!
パスはいりません!興味のある方は是非どうぞ!
もう一度パスをかける日は事前に連絡いたしますので。


ケータイをGETしました~☆アドは秘密ですよん(゜ω´)b
それで、iアプリで「DQMB」のモバイル版を見つけたので
即ダウンロードvv(体験版だけどね(笑)

これからはそっちも、日記つけます~アドバイスください(´д`|||)
全然難しいので(苦笑)

今日はCランクをクリアしましたよ~
相手方の【おおきずち】のパワースタンプがこっちにめちゃめちゃ決まって
やばかったですけどね(笑)決まったら全部痛恨なんだもん

次はBランク!頑張りますよぅ!

続きはおいらのケータイ披露!


【続きを読む?】 "ケータイGETの巻"

本日初公開!よっちのFace!

今日は久しぶりにDQⅣをやってみました~☆
エッグラ&チキーラはまだ3回しか倒しておりませぬ
                    だめじゃん∑( ̄д ̄
魔界の剣と魔界の盾をGETしておりますvv
4回目からのエッグラ&チキーラが強くて倒せましぇ~ん(笑)

なので、図鑑を埋めます!頑張ります!
なにが足りないのかわかりません(笑)
でも1~6ページまでは埋まっているので、楽だ~
と思いきや16匹もいないじゃん∑( ̄д ̄

探してきま~す!
続きはよっちの遊びに行ったときの風景を。 

【続きを読む?】 "本日初公開!よっちのFace!"
2008年03月17日 | Comments(5) | +DQⅣ+

合格ボケがひどい俺。


今日は母方の実家へお祝いを貰いに行っていました~☆


なが~~~~~~~~~~~~~~い道のりでしたよ(´д`|||)


なんせ7:30に家をでて9:40分に実家についたのですから(笑)
車のなかではジョーカーやDQⅣなどで暇をつぶしていたのですが・・・・・
でも、だんだん気分が悪くなってきて・・・・そしたら母が

母「車の中でゲームすると気持ち悪くなるよ。」
よっち「・・・・・・・。言うのお・そ・い。」

リバースはしませんでしたけどね
気持ち悪いんで寝ましたよ。30分(笑)

実家から某有名回転寿司屋に行きました~☆
寿司屋での会話はこんな感じです
弟②「もっとたべる~♪もっとたべる~♪」
よっち「兄貴よりすし食べるってどういうこと~(笑)」
たべ終わったのでこうれいの(?)
☆皿枚数結果発表☆
よっち ・・・10皿
弟①  ・・6皿
弟②  ・・13皿+プリンとメロン
母   ・・・5皿
祖母 ・・・・5皿

弟②は小学3年生ですよ?たべすぎです。
ちなみに体重は普通ですよ。おいらの家族みんなそうですvv

まだまだ合格ボケが続くよっちでした。
2008年03月16日 | Comments(0) | 日常

Play the ジョーカー!

内容はタイトルほど洒落ていませんが、久しぶりにジョーカーをやってみました(≧∇≦)
やべぇ d(゜д゜) おもしろい!

そういえば、上でも宣伝している企画に参加したので企画用モンスを育成せねば・・・
ちなみにそのPTは
キラーマシン/エスターク/考え中
スキルは秘密(まあ掲示板見られれば終わりだけどね(笑))だよぉん

--続きでお祝いの様子をちょっと--

【続きを読む?】 "Play the ジョーカー!"
2008年03月15日 | Comments(3) | +DQMJ+

~祝合格~

わ~い!受かっちゃった~(≧∇≦)

こんな俺でもうかっちゃいました♪でも浮かれてはいけません。
受かった人もいれば、残念だった人もきっといるはずです。
そんな人たちのことを考えると、浮かれてはいけないと思います。
残念だった人たちの分まで頑張ります!
高校生になり新しくなったよっちをこれからも末永く

よろしくお願いします(´∇`)
2008年03月14日 | Comments(8) | 日常

※Joker’sGPの時間変更のお知らせ※

DQMJの公式サイト
Joker’sGPの時間帯12:00~24:00から10:30~深夜2:00になりました。 
と記載されていました~

(≧∇≦){わぁ~い!うれしぃなぁ!確認が楽になったよ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

スクエニさんの粋な計らい?!嬉しいじゃん!(なにさまだよ。俺は。
DQMJはどこまで頑張るのだろうか・・・・・

明日も頑張りましょうねん!
2008年03月11日 | Comments(6) | +DQMJ+

よっち再降臨ッ!

どうも!戻ってまいりました(´∇`)よっちです☆

テスト終わった~☆PCからはなれて、りぃふれっしゅできました(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

みんなぁ~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
とにかく続きを読んでくれる人は、いい人です。(´∇`)

【続きを読む?】 "よっち再降臨ッ!"
2008年03月11日 | Comments(4) | 日常

===かなり危険な状況に===

最近思うことがあります。
こんなに遊んでいる受験生はほかにいない。
ということです。
かなりショックです。
こんなにPCにかじりつく様になるんだったら、ブログなってやらなきゃ良かった。
と思ったりします。
しかし、このブログを通して仲良くしていただいた方々を思うとやってて良かったと思います。
僕にはがあります。叶えたいがあります。
そのを叶えるためならちょっとの期間のPC禁止も仕方ないと思います。
ということでPC禁止令を自ら出します。
期間は・・・・分かりません。しかしネット依存になってきているので、かならず戻ってくると思います。
を叶えるための仕方ない犠牲です。
復活いたしましたら、またよろしくお願いします。


ジョーカー同盟に加盟している皆様へ
僕がいないので、管理を【ハヤテさん(リーダー)カイザー君】に任せたいと思います。
よろしくお願いします。
ちゅうか俺と一緒に管理していただきたいです。
管理IDをお教えいたしますので、ハヤテさんはメールフォームに。カイザー君はブログに書いておきます。
よろしくお願いします。
それでわまたいつの日か会いましょう。


2008年03月02日 | Comments(6) | 日常

2日のDQMJ


今日は管理人もお世話になっている速○DQMJさんから
デュラハーンの【あまくさ】君の限界値を調べてきました(´∇`)
これです   
        HP MP 攻 守 素  賢
デュラハーン 880 550 880 950 680 900

なかなかいいんじゃない??ちょっと素早さ低いきがしなくもないけどw
うちのあまくさ君を限界値まで育ててやるぜ!
最近思ったことが・・・・・
        HP MP 攻 守 素 賢
ワイトキング 700 999 200 900 900 999
ワイトキング強くね?
しかしHPに問題有りです・・・・ここはスキルを

・HPアップSP
・イオデイン3(たしかデインに弱いだった気が。
・守備UP2or3

バカな俺にはこんな感じのスキルしか思いつきませんw
PTにワイトキングを入れようかなぁ(ガチPTだけどw
それでゎよい休日をお過ごしくださいね~☆
2008年03月02日 | Comments(3) | +DQMJ+

キリ番リクエストの絵

大変遅れました

大変遅れました
初めて「お絵かき」のツールで書きました!お気に召さない場合はおっしゃってくださいね。
Quillshさん以外のお持ち帰りは厳禁ですよ(`д´)
改めて
よろしくお願いします!

2008年03月01日 | Comments(2) | お知らせ

DQMJ同盟


突然ですがDQMJ同盟なるものを設立いたしました

参加したい方を今募集中です!
参加希望のかたはジョーカー同盟参加希望スレ をクリックして先へおすすみください(〃∇〃)

ただいまの参加者数と参加者名
・よっち(主催者)
・蒼空さん
・メタスラさん
・Wi-Fiさん
・SOCCERさん
・ハヤテさん
・コッジーさん
・oukiさん
・バードさん
・カイザー君

===以上10名です(3月1日現時点まで)===

直リンクはおやめください。
右クリックで「名前をつけて保存」→「保存」
でお願いします
 
バナーも作成いたしましたので参加者様は貼っていただけると嬉しいです
 

リンク名は「ジョーカー同盟」です
リンクさきはhttp://bbx.whocares.jp/yottino/です♪
テキストリンクでもかまいませんが、バナーを貼っていただけると嬉しいです!
2008年03月01日 | Comments(0) | お知らせ

3月1日のDQMJ


おはようございます(≧∇≦)
今日はちょっと早起きしてDQMJをプレイしていました ̄ω ̄;
バカ丸出しのよっちですw
やっぱりデュラハーンの・・・・って毎回そればっかりかよ
人間としてのなにかを疑われそうですww

そういえば【グランドブレスSP】が今日の7:00に完成いたしました(≧∇≦)
===作り方===
ブレス3×ためいき=グランドブレスSP
上位狙いスキルが着々と完成♪これなら・・・・いけるんじゃね?????

別件があるので続きを読むでどうぞ~☆

【続きを読む?】 "3月1日のDQMJ"
2008年03月01日 | Comments(1) | +DQMJ+
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

