スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 | スポンサー広告

29日のDQMJ

今日は特に何もなかったのですが・・・・
とにかくいえることはひとつ・・・・・・・・
なんでWi-fiの接続できないの???
できることはすべてしたのに・・・・ウイルスバスターの設定とか
まあいろいろ・・・・大変なんです(´д`|||)
とりあえずPTのお写真をどうぞw

どうでっか?

おいらのネーミングセンスが疑われそうですが・・・・ww
まあいいです。こんなもんですよ?!俺のセンスは。
オーシャン以外は全員カンストです(゜ω´)b
明日こそWi-fiやるぞ~ぉ!!!そしてモンバトやるぞぉ~!!!

それでゎよい土曜日をお過ごしくださいね~☆
スポンサーサイト
2008年02月29日 | Comments(2) | Trackback(0) | +DQMJ+

28日のDQMJ


まずは=====お知らせです====
ついにwi-fiコネクションが我が家に参りました♪
よっしゃぁ~~~~~~~~~~~~!!!!
これでwi-fiやり放題(≧∇≦)
これからは毎日ランキングを載せられますねぇ!
しかし!接続方法が分からない・・・・orz
教えていただきたいの・・・・・(´д`|||)

======DQMJのことについて======
今日も懲りずに【デュラハーン】のLvをあげていましたよ。
 ただいまのスキル
・すばやさUP3
・すばやさUP2
イオデイン

新生スキルに期待大!なよっちですノ´д`)ノ
ただいまのLv30でっす!

それでゎよい金曜日をお過ごしくださいね☆
2008年02月28日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQMJ+

27日のDQMJ

今日も【デュラハーン】のLvをあげていましたノ´д`)ノ

==収獲==
メタキン×①
はぐメタ⑩
======
なかなかいいんじゃない???!

ちょっと時間がないので・・・・
明日編集いたしますw


それでわよい木曜日を~☆
2008年02月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQMJ+

26日のDQMJ


今日はレベル上げで終了ですノ´д`)ノ
(受験生の大変さを改めて知る俺w←遅すぎるwwww
オーズはもうおじいちゃん?なのでLvあげは、ほって置いて・・・・
新入りのデュラハーンを育成(゜ω´)b
なかなか筋がいいデュラハーン!やっパリ強い!
この調子でLv上げがんばろう!

スキル
・イオデイン2
・HP回復
・まふうじガード

===今日の収獲====
メタキン×①
はぐれメタル⑨
(キラーマシン前面協力)


もうちょっとLvを上げないと・・・・
最近ランク確認してないなぁ・・・・
30000位くらいになってたりしてwwww

それでゎ良い水曜日を~☆
2008年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQMJ+

25日のDQMJ


今日は先日作成しました【デュラハーン】を育成しておりました(´∇`)
なかなか強い彼です(爆)
ただいまイオデイン2を習得!(まだまだだね・・・。by越前○ょーま←テニプリかっ!)
Wi-fiでも強い人たちが使用していたのを見ていて使いたくなりましたw


(早く強くなれよぅ)
     O
    o
(〃∇〃)

デュラハーンをWi-fiで登録するとどうなるのかなぁ・・・・ランク上がるかな?
情報提供お待ちしてまっす 
2008年02月25日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQMJ+

俺はネナベじゃない!

最近気になったことがあります・・・・。
それはチャットでのことです。
俺は基本的には言葉遣いはきちんとしようというタイプなのですが
それが裏目にでたのか、よく女の子に間違われてしまします(´д`|||)
まってよ!!!!俺がかおもじ使ったり、文字をちっちゃくして使ったり言葉遣いが良かったり?、するからって・・・
俺は女の子じゃないよ??!
ましてやネカマでもないよ?!そんなつもりないですし・・・・

男の子が、かおもじ使ったっていいじゃないか!!
改めて書きます!
俺は男だ!男子だ!
それでゎよい火曜日を~☆
※ネナベ=ネットのオカマ(ネットでは女の子になりきるやつのこと)
2008年02月25日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

24日のDQMJ


強風でそとに出れないよっちです(´д`|||)

今日は【デュラハーン】を作成して終了しました~
まずモルンバ島でフラワーゾンビをとっ捕まえて
お見合い所にいる【死神貴族】と配合☆(みなさんご存知でしょうw
そしてデュラハーン完成!

スキルはただいま調整中なのです・・・・(゜ω´)b
予定スキルは(超回復SP・まふうじG・グランドスペルSPorイオデイン3)
こんな感じですかね・・・・(´∇`)

育成がんばりまっす(≧∇≦)

====独り言====
速報さんのオフ会にそろそろ参加したいなぁ~
もういい歳だしなぁ・・・・
だれか、一緒に行ってくれないかな(;´ω`)

2008年02月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQMJ+

~モンバト始動2日目~

 
出てきたカードを取るのだ!byモリー


今日は昨日のこともあり、モンバト絶対やりに行こう!
と思っていたのですが・・・・・
 強風が吹いておりますorz
                       いけませぬ∑( ̄д ̄;
家が揺れるほどの風は怖ぃ・・・・
でもぉ
行きたかったぁぁぁ・・・・俺のことを阻むかのように風が吹いております・・・・
今日はお家で待機だなぁ
ロトとかラミとか当てたいな・・・・

所持カード
キラーマシン(ノーマル)  

以上です
nana's weblg様より
素材をお借りしています(モンバトに限る)
2008年02月24日 | Comments(0) | +DQM-B+

初モンバトカードGET!

モンバトやりに行きましたよ~☆
しかし!KYレンコしまくっている
お子様がいたので、モンバトをあきらめることに(´д`|||)
どんだけレンコしてんねん!このお子様は!
親のすねかじりパワー全開お子様だけはあり、親からお金をいっぱいもらっていました。
それでもあきらめきれない、よっちは某お店であるモンバトカードを買いました☆
続きで紹介いたします~


【続きを読む?】 "初モンバトカードGET!"
2008年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQM-B+

23日のDQMJ

今日は【上位狙いPT】育成のために【ラプソーン(小)】を作成したいと思います~☆
あれっ?どうやって作るんだっけ????忘れた(おぃ!∑( ̄д ̄
これじゃあ上位に入るのは夢のまた夢・・・・・
でも作れたらスキルは【グランドブレス・グランドスペル・超回復SP】
でいきましょう♪まあ上位狙いならとうぜんかぁ~

【続きを読む?】 "23日のDQMJ"
2008年02月23日 | Comments(4) | Trackback(0) | +DQMJ+

22日のDQMJ

今日はお知らせを二、三個ほど・・・・・

*************
まずは俺の家にWi-fiコネクションが来ます(≧∇≦)
俺の家にはなかったのでめちゃんこ嬉しぃぃっす♪
俺の友達が譲ってくれるらしいので、ありがたく頂く次第です・・・
普通なら3000円近くするのに・・・(´д`)いい奴だww
これで、ほぼ毎日ランクをお伝えできまっす(゜ω´)b
ぃぃことだぁ~な
************
次は俺の話題でっす
今日髪を切ってきました~(´∇`)
すんげぇサッパリしたっす(〃∇〃)
しかもそれなりにぃぃ感じの髪型だし♪
*************
さらに今日高校の倍率が出ました~
俺の受験する高校の倍率はな、な、なんと!!!!!
1.49倍ぇぇぇ!!!
すごいことになっちゃってます・・・・・
正直受かる気がしませんよぅ・・・・
**************
そんなところです☆
それでゎ良い休日を~
2008年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQMJ+

記念絵展示場

キリバンの絵の数々を展示いたします!貰った絵やおいらの描いた絵を
展示いたします。追記に展示しております。

【続きを読む?】 "記念絵展示場"
2008年02月21日 | Comments(1) | お知らせ

いまんところの最強PT(俺のw)

どうも☆今日は俺のガチPTを紹介しまっす(゜д゜)
鑑定できる方は、どうぞしてみてください~♪

=そくほうよっち=
・キラーマシン(アト金装備)
 戦士・攻撃SP・素早さSP
・オーシャンクロウ(ボルカノブレイカー装備)
 侍・虫の知らせ・地獄(ぇ
オーズ(エスターク)アト金装備
 素早さ3・超回復SP・催眠

こんな感じでガチですw(´∇`)
対人でよく使用wまあ何でも使うけどwww
※対人は【マダンテなし】です(俺の場合)
そんな感じで、終わりっす(゜д゜|||)
勉強してきまっす☆(DQMJww)
【ぼやき】
ケータイ買ってもらったら、写真をいぱいUPできるのに・・・・

【お詫び】
キリバンのリクエストがまだ終わりません。
申し訳ないです。
もう少しお待ちください。
Quillshさんもうしわけないっす(´д`|||)

2008年02月20日 | Comments(4) | Trackback(0) | +DQMJ+

プレイ35時間DQⅣ

えぇ~っお久しぶりなDQⅣです
結構前のお話ですが、エッグラ&チキーラを撃破いたしました♪
一応ネタバレになる??ので続きでどうぞ!

【続きを読む?】 "プレイ35時間DQⅣ"
2008年02月19日 | Comments(2) | +DQⅣ+

今日の育成日記

今日もオーズ君育成日記ww

今日もメタルエリアに閉じこもり、Lvをあげてあげてあげまくりなのです!
そして収穫のほどといいますと
メタルキング×①
はぐれメタル×⑨
といい感じに狩れました(´ω`b
今日の「オーズ君」のレベル:Lv47

話は変わりますが

よっちはDQMJを攻略するにあたって
あるかたのHPを利用させていただいています☆
その方は、とてもすごいのです(ぇ
大大先輩といっても過言ではないのです!
弟子になろうかなぁ

まあ気にせずw
続きはこのブログって・・・です

【続きを読む?】 "今日の育成日記"
2008年02月18日 | Comments(2) | Trackback(0) | +DQMJ+

オーズの観察日記

まずはお知らせからなのです☆
リンク集を見た方はお気づきでしょうが
リンク集に
【DQプレイ日記/椿さん(管理)】を追加いたしました☆
椿さんよろしくお願いしますね(´ω`)
ここで簡単に説明させていただきます
【DQプレイ日記】
今はおもにDQⅣのプレイ日記を中心につけていらっしゃいます。
とても素敵なブログ様です☆
ぜひ遊びに行ってみて下さい!
さらに
プロフィールに【よっちのホームページ】を追加いたしました☆
気が向いたらよってやってください≧ω≦

続きは【オーズ君育成日記】
と【キャプクロが異常??!!】でがす♪

【続きを読む?】 "オーズの観察日記"
2008年02月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQMJ+

今日のじょーかー

今日は勉強もしないで息抜き程度に、ジョーカーをやっています~
えぇ~今日作成したのは【超回復SPもちのエスターク】です・・・・
まだまだ雑魚ですね・・・・メタルエリアにこもってがんばります♪(ぇ
・エスタークLv28(さいみん・こうげき3・超回復SP)これが、新エスタークです
こいつのNameは「オーズ」です (≧ω≦)b
まあ知っている人は知っているかもw

今日の配合
エビラ(超回復元持ち)×エスターク(転生持ち)=エスターク
以上です

別件ですがリンク集に
【速報DQMJ(管)butyoさん】と【カイザーのDQブログ(管)速報カイザーさん】
を追加しました!
ありがとうございました<(_ _*)>
追加サイト様の紹介をいたします!!

続きを読む?で紹介です



【続きを読む?】 "今日のじょーかー"
2008年02月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQMJ+

今日のスキルクッキング♪

久しぶりの更新です☆
でもそろそろ、更新不能になりそうなのです・・・
もうしわけないのです・・・・orz
俺はPC禁止にしないと、勉強に身が入らないみたいですw
あるかたもいっていましたが
「リアル優先!」
です。
あとあるドラマの一言で
「明日やろうは、バカ野郎だ
つまり、できることは今日やらなきゃ後悔するってことでしょうねぇ
声に出さないで伝わることはない。とも言っていました!
まったくその通りですorz
ちゅうことで続きは、今日のスキルクッキングです☆

【続きを読む?】 "今日のスキルクッキング♪"
2008年02月13日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQMJ+

☆念願の1000HITs達成☆

~お知らせです~
祝1000HITs達成です≧ω≦

本当にありがとうございます♪皆さんのお陰なのです☆
ブログ始めて4ヶ月・・・・こんなに早く1000HITsするなんて・・・
感謝感謝なのです v≧∇≦v

1000HITsしたのでQuillshさんのリクエストで
【DQお絵かき】いたします b
えっと、リクエストは【スライム&ゴールデンスライム】だそうですw
了解しました。1週間以内にブログにアップいたします☆

それでゎまた☆
2008年02月11日 | Comments(5) | Trackback(0) | お知らせ

プレイ260時間~最強君育成~

こんにちゎ♪
またDQMJプレイ日記再開です≧ω≦b
とゆうことで、【続きは再開日記です♪】 

【続きを読む?】 "プレイ260時間~最強君育成~"
2008年02月10日 | Comments(2) | Trackback(0) | +DQMJ+

1期選抜終了。

一応復帰ということでよろしくです。。。。
ですが!1期落ちたらまた休止ですorz
すみませぬ・・・・
そんなことより面白いやつみつけました♪

【続きを読む?】でそいつを紹介します(゜∇´)b

にほんブログ村 ブログブログへ


ランクリよろしくです♪

【続きを読む?】 "1期選抜終了。"
2008年02月05日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常

1期1日目終了。


更新しないなんて言ったにもかかわらず更新して・・・・
俺はバカだ・・・・orz

それはさておき、今日は1期試験の作文が終了しました(´д`)

つかれました・・・・(´゜ω゜`)
作文の題は【続きを読む?】で

【続きを読む?】 "1期1日目終了。"
2008年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

ちょっと時間ができたので・・・

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

すこし時間ができたのですがコメント返信は無理っぽいですorz
すみませぬ・・・・・・・・・・

えっとですね・・・こうして記事を書いたのは・・・・
もう少しで1000HITs達成だからです♪
そのころ俺はPC開いてないと思いますが踏んづけたかたは絶対お知らせください!

その方のために絵をお書きしますので(まあこのブログに掲載しましが・・・

明後日はⅠ期試験なのです・・・・
がんばってきます♪
にほんブログ村 ブログブログへ


 ランクリヨロシクです♪

2008年02月02日 | Comments(1) | Trackback(0) | お知らせ
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。