

--年--月--日 | スポンサー広告

■いつもお世話になっている皆様へ■

このたびは、ご拝見してくださってありがとうございます。
さてお知らせとは他でもありません。
実はこのたびよっちは
Ⅰ期選抜入試のため更新を一時中断させていただきます
ほんとは更新を続けたいのですが
なにぶん倍率が2.93倍と
こっちではかなりのにんき校のため休止せざる終えない
と判断しました。<(_ _)> 

更新の再スタートは早くて2月中旬
遅くとも3月中旬には再スタートできると思います。
たまに掲示板や、共同チャットさん、
みなさんのブログにお邪魔するかも知れませんが
更新はできません(´Д`)
みなさまのあたたかいご理解のほどをよろしくお願いします。
高校生になれましたら皆様にいち早くお知らせいたしますので。
2008年01月30日 | Comments(3) | Trackback(0) | お知らせ

プレイ日記17日目ドラクエⅣ

とゆうことで更新していなかったあいだにクリアさせていただきました(*^ω^*)

ちゅうことで続きはデスピサロ様撃破です。
※ネタバレ注意です
※とても長いですよ

【続きを読む?】 "プレイ日記17日目ドラクエⅣ"
2008年01月27日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQⅣ+

プレイ10日くらいww第5章

ちゅうことで、前回の続きです。

もちろん続きを読むでお願いします♪

【続きは5章】

【続きを読む?】 "プレイ10日くらいww第5章"
2008年01月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQⅣ+

プレイ1週間 第5章開始!

もうしわけないです; 
第4章は、書くことがなくなってしまったので第5章にルーラします。

とゆうことで
【続きで第5章プレイ日記】

【続きを読む?】 "プレイ1週間 第5章開始!"
2008年01月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | +DQⅣ+

プレイ4日目第3章「武器屋トルネコ」

とゆうことで、あのおっさんの章になりました。

続きは第三章「武器屋トルネコ」プレイ日記です

【続きを読む?】 "プレイ4日目第3章「武器屋トルネコ」"
2008年01月16日 | Comments(2) | Trackback(0) | +DQⅣ+

遅くなりました

よっち2


みなさんこれからもよろしくお願いします♪ 
2008年01月15日 | Comments(3) | Trackback(0) | お知らせ

第二章「おてんば姫の冒険」

まずは第二章「おてんば姫の冒険」
続きで、「プレイ日記2章」です

【続きを読む?】 "第二章「おてんば姫の冒険」"
2008年01月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQⅣ+

GET2日目

昨日はもらってから、1時間だけやっていました・・・
(序章は、省略)
~1章 王宮の戦士たち ~
ネタバレしたくない人は、スルー必須です
【続きは1章プレイ】



【続きを読む?】 "GET2日目"
2008年01月14日 | Comments(4) | Trackback(0) | +DQⅣ+

とうとう来ました♪

お知らせです。

DQⅣを手にいれました♪

明日から、プレイ日記をつけられます♪

それだけです・・・・。
それでゎ♪


2008年01月13日 | Comments(6) | Trackback(0) | +DQⅣ+

バナー×3&2章開始

まずは、お知らせです。
俺がバナーをつくりました♪
    
                                 
貼っていただける方はご自分のPCへ保存していただき
それから、貼っていただければと、思います。

へなちょこですが、貼っていただけると幸いです♪ 
※「これまずいんじゃネw」や「これはダメ!」
 などあれば、メールフォームor【管理者のみコメント】で
 お願いします<(_ _)>

【剣神2章開始!】


【続きを読む?】 "バナー×3&2章開始"

お疲れの自衛隊試験

今日は、とても疲れました・・・・

なんと、俺は自衛隊の試験を受けたのです^^;(まあ1次試験なんですが・・・
1次は筆記試験でした・・・・
マークシート式だったためか、1時間で国・社・理が終わりました・・・

数学&英語も、1時間で終了しました・・・・
作文もあったんですが・・・30分で書けなんてむちゃだよ
と、思いましたが書けました♪

【続きは剣神ドラゴンクエストプレイ日記
                    長文注意です】

【続きを読む?】 "お疲れの自衛隊試験"

~お知らせ~

お知らせ&その他です。
最近忙しくリンクしていただいたかたをお知らせするのを忘れていましたorz
ドラクエブログ■ひづきさん
~そして~
きるしゅの楽しい○○■きるしゅさんです。よろしくお願いしますネ♪

【DQⅣ日記について】

DQⅣ日記を本格てきにつけると言ったのですが
まだ手に入らない(売り切れが多い)ので、つけ始めるのは土曜日か日曜日
になります。
つまり、手に入り次第日記をつけ始めますネ♪

それまでお付き合いくださいネ♪

続きは、バトン(初めてw)です

【続きを読む?】 "~お知らせ~"
2008年01月10日 | Comments(3) | Trackback(0) | お知らせ

ついに!

昨日の誕生日会でのことです。
なんと自分では、買うのをあきらめていた
ドラクエⅣを弟たちがお金を2人で合わせて買ってくれるらしいんです。

「ドラクエⅣ絶対買ってあげる券」なるものを弟②から貰いました♪
兄貴としては、それだけで嬉しいのです(≧∇≦)

やっぱり、誕生日っていいですよネ♪

ちなみに、マザーからは「コロン」なるもの(なんか香水みたいな感じ?)
をいただきました♪

そういうことで、これからは本格的にDQⅣプレイ日記をつけようと思います♪

それでゎ♪
2008年01月08日 | Comments(9) | Trackback(0) | +DQⅣ+

また一つ歳をとったな・・・俺

題名どうり今日は・・・・俺のバースデイなのです♪

今日で15歳になりました♪←15になっても文章能力に乏しいw 

去年そして今年にはいり、勉強以外は全部好調です♪
それもこれも皆さんのおかげなのです♪

本年も皆さんのますますの発展を祈っておりますヨ

今日は短いですが
それでゎ♪
2008年01月07日 | Comments(6) | Trackback(0) | お知らせ

もうそろそろ・・・

なんか最近は、「ドラクエ中心にしていいんじゃネw」と思い始めましたw
ランク約12000位(めちゃめちゃUP!
それでは今日のGPの♪結果発表♪

【戦数】
コメント
の順です

【1回戦】
・・・・・・。勝てましたヨ!ノーダメージでした♪

【2回戦】
・・・・・・。ここもノーダメージで勝利!

【3回戦】
・・・・・・。まあ勝てましたw

【4回戦】
1度負けました・・・が、リベンジ成功しました♪

【5回戦】
でました・・・呪文オンリーPT・・・・。
だから、嫌いなんだって!!!呪文!!!
・・・・・・。負けました・・・・orz
【下は虫ゴルの育成状況】



【続きを読む?】 "もうそろそろ・・・"
2008年01月06日 | Comments(4) | Trackback(0) | +DQMJ+

現在のJoker進行状況

祝300HIT!!!
皆さんのおかげです♪本当にありがとうございます♪

【Joker’sGP】
昨日のGPの結果!約28000位(下がったw)
もちろん挑んだPTはハヤテさんに教えてもらった
キラーマ・オーシャン・デスタ(デスタはいつか回復ゴルに・・)
のバイキルトPTです
やっぱりすごいナwハヤテさん。
これで挑んで全勝絵文字名を入力してくださいできましたヨ!
明日はGPやってきます♪


今は虫ゴル育成中です^^
【下は日常】

【続きを読む?】 "現在のJoker進行状況"
2008年01月05日 | Comments(5) | Trackback(0) | +DQMJ+

おもしろいもの発見!

これをやってみましたドラクエ成分分析
ある方がやっていたので、俺もやってみましたw
「よっち」でやってみると・・・・
■よっちの80%はゲマでできています。
■よっちの7%はメルビンでできています。
■よっちの7%は魔法使いでできています。
■よっちの6%は僧侶でできています。

・・・・・・・・。

つ、次は本名で・・・※本名部分は【ピー】です
■【ピー】の74%はゲマでできています。
■【ピー】の21%はハッサンでできています。
■【ピー】の3%は武闘家でできています。
■【ピー】の2%は僧侶でできています。

って・・・・・俺は根っからの悪者か!!(ノ`Д´)ノ


それでゎ♪
2008年01月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | +ドラクエ+

あけましておめでとうございます!

みなさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
みなさんに年賀状は出せないので・・・・俺の書いた年賀状をwどうぞ!
よっちの年賀状


ちょっとみずらいナwww

でも俺の手書きですヨw
この年賀状は、ドラクエ好きのあるFriendにだしましたw

【続きはめでたい7777!】

【続きを読む?】 "あけましておめでとうございます!"
2008年01月02日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

