

--年--月--日 | スポンサー広告

今日のWI-FI

まずはお知らせです。リンク追加しました♪
くまの森日記。
です。よろしくお願いしますw

   今年の更新は今日がラストです^^
来年PCいじれるかわかりません^^;
なぜなら・・・・受験です!!!
嫌な響きだナ・・・・

【続きは今日のWI-FI】

【続きを読む?】 "今日のWI-FI"
2007年12月30日 | Comments(7) | Trackback(0) | +DQMJ+

DQⅤの質問を回答しよう。

     まず最初は冬休みネタです
   
 早いことに、もう1週間がたちました・・・
いいこともあれば、悪いこともあった・・・
とにかく、塾が多かった。 
 
 まだやりたいことがいっぱいあるのに・・・・
 
あっ・・・・そういえば、写真貼るとかいってたのに貼らなくてすみません・・・・orz
  
そろそろ貼りますのでご勘弁を。

    そうだ!!!!ス○リゾートハ○イアンズ行くんだった!
楽しんできます。残り少ない学生の時間を。

(続きは極限攻略データベースさんの
      質問に答えよう!です   ) 








【続きを読む?】 "DQⅤの質問を回答しよう。"
2007年12月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQⅤ+

WI-FIのランク上げって・・・

 WI-FIってどうやったら、ランク上がるんでしょう・・・
 
まだ、15000位くらいのよっちです。
 
でもWI-FIはまだ3回くらいしかやってないんです
それは、塾が忙しいからなんです^^;
それでも、WI-FIGPのためにオーシャンとキラーマそれからマデュラを
育てております^^

でも・・・・・キラーマのHPが低いwwww(Lv50で450程度)
どうにかなりませんかねぇ
とにかく問題児が多い俺のモンスター達です^^;

【READ MOREで俺の書いた小説話です】

【続きを読む?】 "WI-FIのランク上げって・・・"
2007年12月24日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQMJ+

~プチGP again~画像あり(後載せ)

えぇ~寝起きのよっちです。朝が辛い・・・あれれ?

・・・・・忘れてたことが・・・・・

また今日プチGPやるんだったぁ!!!!
でも・・・・2人でやるなんて・・・orz
だれか参加してくれないかな・・?
今、DQMJやってる俺の知り合いは1人ww 
まあ、それでもいないよりはましですよネっ   

すみません;今日のプチGPのルールは
~AI戦/対人/モンスターは何でもあり/~です

【続きは、Joker200時間突破!!&Joker’sGP】

【続きを読む?】 "~プチGP again~画像あり(後載せ)"
2007年12月22日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQMJ+

しつこいくらいのドラクエネタww

今日は、いいことナシの俺です
いまは、ラプソーン(小)をつくろうとがんばっています。
なんか、簡単な方法ないですか? ないに決まってるww
なんか最近は、「~~チーム」を作る人多くないですか? 
例 チーム速報さん(勝手に名前だしてすみませんbutyoさん)を筆頭として
  チーム共同さん(くまちゃん、ごめん!)
  あと今日見つけたチーム疾風さん(すみません、炎†コッコ†炎さん!)
いいなぁ~速報さんには入ってますが・・・・・
上位入賞できない・・・・orz
ちなみに「そくほうよっち」です。みなさん、みつけたら教えてください。

【提供者名】


【続きを読む?】 "しつこいくらいのドラクエネタww"
2007年12月20日 | Comments(2) | Trackback(0) | +DQMJ+

リンク集

~リンク集です~
現在13箇所です。

リンクについて
このブログはリンクフリーではないので、リンクする際は一言お願いします。
なお、初めてお越しになって「相互リンクしてください」など言うのは
アクセス数を上げるためだけだと思われますので、おやめくださいネ
詳しいことは、注意事項に書いてありますので
それを御覧ください。
下はリンク集ですっ!



【続きを読む?】 "リンク集"
2007年12月20日 | Comments(0) | リンク集

最近わからないことだらけの俺。

えっとですネ~みなさんのおかげで命令PTはよくわかりました^^
しかぁ~し!
AI戦がよくわかりません!つか、AIバカすぎだし・・・
だれか、こんなAI並みにバカな俺に、AI戦いろはを教えてくださいorz

【続きを読むでDQⅨのお話&日常です】


【続きを読む?】 "最近わからないことだらけの俺。"
2007年12月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | +ドラクエ+

気分を変えて・・・・

今日は気分一新して、俺のことを書きたいと思います←べつに聞きたくネェww
えっ?なになに・・・・ドラクエも書いて欲しい?・・・・しょうがない・・・書きましょう!

【前半:俺のこと】
みんなに、「寝ぐせすごいネ」とか「ねぐせ直せよ!」とか言われますw
でもですね・・・・ねぐせ直し効かないんですよ!
朝起きると・・・・・ドッカン!!!!!なんです(;-;)
でも、たまにかっこいい、ねぐせ付いた時は・・・ラッキー♪(>_<)bなんて思いますww

【続きを読む(Reading more)
           で後半のドラクエネタです】

【続きを読む?】 "気分を変えて・・・・"
2007年12月18日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常

昨日のプチJoker’sGPは・・・

題名のとうり、昨日のことについて・・・ (人が少ないから5回やりました)
『続きを読む(GPの様子)』


【続きを読む?】 "昨日のプチJoker’sGPは・・・"
2007年12月17日 | Comments(6) | Trackback(0) | +DQMJ+

俺の竜神王

竜神王

どうですか? 画像悪いな・・・・・

こんな感じで、画像をアップしていきます。
今日はこの辺でサヨナラぁ~


2007年12月16日 | Comments(5) | Trackback(0) | +DQMJ+

カテゴリのとうりに・・・

まあ、カテゴリのとうりドラクエネタです←3回目・・・いい加減にしろって感じですかネ
とうとう明日、お友達とぷちJoker’sGPです
みなさんに教えてもらったことを忘れずにがんばります!(^-^)b
今日、俺にアドバイスしてくれる人いないかなぁ~・・・・・いないよなぁ~

     『続きを読むで』

【続きを読む?】 "カテゴリのとうりに・・・"
2007年12月15日 | Comments(4) | Trackback(0) | +DQMJ+

DQMJネタって・・・・

最近面白い日々ネタがないので、DQMJネタでいきますごめんなさい
お友達と小さなDQMJグランプリを開きます!
結果は後に書きたいと思います(みんな俺くらい弱いんです)
前にみなさんに指導いただいたものを参考にしてPT変えてみました♪
ルール~命令有り(マダンテあり)~

《続きを読むで(長いので)》

【続きを読む?】 "DQMJネタって・・・・"
2007年12月14日 | Comments(1) | Trackback(0) | +DQMJ+

きり番はじめます!!

きりのいい数字を出したら(アクセスカウンター)教えてください!
ヨロシクです
例1000 1234 などです
※これには、きり番だけでお願いします。
  それ以外はNGです!!! 
ただいまの、GET回数・・・・17回(3/24まで)

GET者 よっち えあさん カイザー君 Quillshさん ゴジラさん
      蒼空さん コッジーさん 以上7名

記念絵GET者 Quillshさん カイザー君 以上2名



【続きを読む?】 "きり番はじめます!!"

こんなことしてていいのか・・・・

2日連続はなかなかできませんねぇ~(更新)
今日はDQMJについて書きます。
えっと、PT(パーティー)鑑定できる人はヨロシクです
まずは
名前      スキル          武器
竜神王    りゅうじんおう      オリハルコンの爪
        闇の爆炎SP
        超回復SP

エスターク  てっぺき         アトラスの大金槌
        コールド&スリープ
        すばやさUP3

デスタムーア 超回復SP       アトラスの大金槌
         てっぺき
         守備UPSP
お願いします^^
なお、DQネタは3回に1回ぐらいかなと思います
2007年12月09日 | Comments(9) | Trackback(0) | +DQMJ+

土曜って

なんか、暇です・・・こんな暇人に救いの手を・・・・・
ちゅうか、ストレス溜まりすぎなんですおれ。 
1期の願書かき 志願理由書かき・・・やってらんねぇ~疲れた・・・眠い~星が見えるよぉ~・・・


(返事がないよっちはただの屍のようだ・・・・)

2007年12月08日 | Comments(3) | Trackback(0) | 日常

サッカーにて・・・・

お久しぶりです・・・・
今度は体育でサッカーやることになりました。
ほんと苦手なんです!テニス以外は
みなさんは、運動好きですか?俺は好きなんですが、うまくない・・・
短いですが、またあしたぁ~~~
2007年12月07日 | Comments(2) | Trackback(0) | 日常

12月の初めて・・・

十二月に入りますます元気な俺です。 でも受験が近いので複雑です・・・・
そんなことも気にせずPCをやる俺ってなに?
最近思うのは・・・大空を飛びてぇ~
いやぁ~馬鹿なこと思ってるなぁ~俺って
皆さんは最近なにを思いますか・・・? 
コメントお待ちしてます♪ 
2007年12月01日 | Comments(4) | Trackback(0) | 日常
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

