

--年--月--日 | スポンサー広告

1週間ぶりに・・・

ブログを休んだぶん、勉強してました! そのかわり点数は、自分なりによかったです。
あっ・・・・・そういえば昨日選択授業でソフトボールやったんです。
結果は・・・・・・俺のせいで引き分けでおわった!
ほんとに、チームの人に申し訳ないことをしました・・・・
俺ってテニス以外は苦手なんです。
じゃあさいならぁ~
2007年11月30日 | Comments(8) | Trackback(0) | 日常

昨日は・・・・

昨日は更新できなくて・・・すみませんでした!
今日は、予防注射してきました・・・痛かった!!!!
まあ、受験の時にインフルエンザになるよりマシですね・・・
友達との関係で、今週は更新できません
ごめんなさい。    来週から、がんばります!
よろしくです
2007年11月24日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常

そういえば・・・・

そういえば、今日からドラクエⅣDS版発売ですね
まあ、俺はドラクエⅨがほしいので買いませんがねぇ
今日は少し先のお話をしたいと思います。 
皆さんは自分が初めてもらう給料はどうしますか?
自分のために使いますか? それとも、食べ物のために使いますか?
俺は、今まで世話になった親に何か買ってあげたいです。(マザコン・ファザコンじゃねえよ!!)
たとえるなら・・・・・ダイソンのサイクロン掃除機ですかね・・・・
みなさんは、どうですか? 意見くださいっ♪
最後に一つ
対戦で、(DQMJ)アストロンつかった後に、せいれいの歌が歌い終わり
やさしい雨が降り注いだ・・・・と思ったら、アストロンで防がれて・・・・
それが何回もつずいて、フリーズしました・・・・やっちゃダメだよ!!!???責任取れないから・・・
2007年11月22日 | Comments(9) | Trackback(0) | +ドラクエ+

凍えそう・・・

最近寒すぎです・・・・・
下手したら俺死ぬかも
気にせず更新! あっ、お断りしてませんでした・・・
コメントランキングつけてます←強制?
今のところトップはソラっちの4回です♪
コメントありがとぉ~♪
2位は枢sです。回数は3回・・・どうもですぅ~
3位は・・・ぶっちぃ~回数は2回! ありがと絵文字名を入力してください
4位はまんげつsで1回 一回でもうれしいです。
どんどんコメントしてくださいっ♪ 
お願いします それではっ




2007年11月21日 | Comments(2) | Trackback(0) | お知らせ

タイトルが・・・・

最近、タイトルが思い浮かばない・・・・どうしよう・・・・
あっ、それからですねぇ~
コメントしてくれた人の回数をブログのどこかに書き込みたいと思います
まあ、書き込みたい人だけコメントくれればいいなぁ~と思います
それではっ
2007年11月20日 | Comments(3) | Trackback(0) | お知らせ

三者懇談にて・・・・・

今日、三者懇談がありました。 おいらは、先生になに言われるかビビッてました苦笑い
そしたら大したこと言われませんでした←何だこの落ちは
学力テストのことも言われました。140後半でした笑い
みなさんは、テストの点数どうですか? 今日は、新教研の結果が返ってきます
ではっ、さよぉ~~~~ならぁ~~~
2007年11月19日 | Comments(1) | Trackback(0) | 日常

※注意※

コメントは、お気軽にどうぞ♪俺もとっても励みになりますので。
       【このブログについて】
俺にたいする誹謗中傷はいっさい受け付けません。
なぜならここは、俺の個人運営ブログだからです。
俺が不適切なコメントだと思えば、予告なしに削除いたします。

チャットのようにここを使うのも控えてください。もし見つけた場合は
削除いたします。あまりにもひどい場合はブラックリストに載せたいと
思います。

記事に関係ないコメントもできれば控えていただきたいです。

いきなりのタメ語&メル友になって!もお控えくださいぃ。
困りますので(本当に

・ネタバレはできる限りしないようにお願いします。
俺も気おつけますので。

えっちぃサイトや宣伝のためにこのブログへコメントするのはおやめください。
俺も迷惑ですが、これをみる皆さんにも迷惑がかかってしまいます。

マナーについては、プロフィールからマナーサイトへ行けますので。

【著作権について】
 著作権はドラクエ系はすべてスクエアエニックス様
 に帰属します。エニックス様にやめるように言われましたら
 即座に対応いたします。
 それ以外はすべてよっちに帰属しまっす
 なのでお持ち帰り厳禁でっす

WIKIについてご指摘がございましたらここにコメントしてくださいぃ

(最終更新日2月4日)
(最終更新日2月11日)
(最終更新日2月24日)


2007年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | お知らせ

育成モンスター達

今の育成モンスター達を書いてあげることにしました(主力)

オーシャン  (攻撃UP3・じごく・むしのしらせ)

マデュラ   (素早さUP3・HPかいふく・メライオ3)

はぐメタ×2  (バギヒャド3・素早さUP3・ヒャドガード)

ベホマスライム (全体回復・かしこさ3・魔封じG)

竜神王 (闇の爆炎SP・超回復SP・りゅうじんおう)

エスターク (コールドスリープ・こうげき3・てっぺき)

キラーマシン (攻撃SP・素早さSP・戦士)

デスタムーア (てっぺき・超回復SP・守備UPSP)

シドー (攻撃2・さいみん・HP回復)

計10匹です。
これで作れるPTありますかねぇ~
あったら、指導よろしくです。

更新日2007年12月23日よっちの育成モンスター達
2007年11月18日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQMJ+

本日二回目!!!

えっと、昨日のことになりますが学力テストが3つほどかえってきました。
・・・・やばすぎる
みなさんはどうですか?

2007年11月17日 | Comments(5) | Trackback(0) | 日常

ブログ開設!!

ブログ開設しました♪
どうぞよろしくですっ
今日はここまでっ
2007年11月17日 | Comments(4) | Trackback(0) | お知らせ
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

