

--年--月--日 | スポンサー広告

本日初公開!よっちのFace!

今日は久しぶりにDQⅣをやってみました~☆
エッグラ&チキーラはまだ3回しか倒しておりませぬ
                    だめじゃん∑( ̄д ̄
魔界の剣と魔界の盾をGETしておりますvv
4回目からのエッグラ&チキーラが強くて倒せましぇ~ん(笑)

なので、図鑑を埋めます!頑張ります!
なにが足りないのかわかりません(笑)
でも1~6ページまでは埋まっているので、楽だ~
と思いきや16匹もいないじゃん∑( ̄д ̄

探してきま~す!
続きはよっちの遊びに行ったときの風景を。 

【続きを読む?】 "本日初公開!よっちのFace!"
2008年03月17日 | Comments(5) | +DQⅣ+

プレイ35時間DQⅣ

えぇ~っお久しぶりなDQⅣです
結構前のお話ですが、エッグラ&チキーラを撃破いたしました♪
一応ネタバレになる??ので続きでどうぞ!

【続きを読む?】 "プレイ35時間DQⅣ"
2008年02月19日 | Comments(2) | +DQⅣ+

プレイ日記17日目ドラクエⅣ

とゆうことで更新していなかったあいだにクリアさせていただきました(*^ω^*)

ちゅうことで続きはデスピサロ様撃破です。
※ネタバレ注意です
※とても長いですよ

【続きを読む?】 "プレイ日記17日目ドラクエⅣ"
2008年01月27日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQⅣ+

プレイ10日くらいww第5章

ちゅうことで、前回の続きです。

もちろん続きを読むでお願いします♪

【続きは5章】

【続きを読む?】 "プレイ10日くらいww第5章"
2008年01月21日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQⅣ+

プレイ1週間 第5章開始!

もうしわけないです; 
第4章は、書くことがなくなってしまったので第5章にルーラします。

とゆうことで
【続きで第5章プレイ日記】

【続きを読む?】 "プレイ1週間 第5章開始!"
2008年01月19日 | Comments(4) | Trackback(0) | +DQⅣ+
HOMENEXT≫

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

