

--年--月--日 | スポンサー広告

16日のDQMJ

時間ができたときに更新!(゜д゜)これが鉄則ですね!

優柔不断なよっちは・・・・・・ラプソーンを作成しました
ドラゴン君たちは順調に育っておりまする。。。
心配なさるな(ぇw

あるとき・・・・・


パソコンをやっていないときに、考えていました。

ランクとネタ、両方作っちゃえばいいんじゃね?

・・・・・・・・・・。つくっちゃえ~w

でも、僕は根性ナシなので、いつまで続くか分かりません。
ちなみに、ラプソーンのスキルは
超回復SP・グランドブレスSP・プチソーン
となっています。。。。


あ・・・・上位狙いPTのモンスだけ完成した(笑)

PT構成は
デスタ・プチ・竜神王

でもwwデスタのスキルがwwww
超回復SP・鉄壁・守備SP
↑なにこのスキルはwww

竜神王のスキル構成は
超回復SP・グランドスペルSP・竜神王

でも、まだ竜神王とプチは未カンなのでまったりカンストさせますよ
このPTでどこまで、ランクが上がるか・・・・・楽しみだのう


ちなみに、ガチパだと最高ランクが10000位くらいです
2008年04月16日 | Comments(3) | +DQMJ+

ホームページ作成!

最近ご無沙汰でした^^;よっちです

突然ですがDQMJのホームページを作成しました(*゚▽゚)b
ホームページを通して皆さんの役に立てればと思い作成しました(≧∇≦)

こちらをクリックしていただくとホ-ムページへ飛べますので。

ホームページでは主に、限界値を載せております。
上位狙いやネタパ、その他もろもろのPTを作成するのに是非お役立てくださいね(´∇`)

■ネタパは順調に育っていますよ~
 みんなブレス系を持っています~(これぞネタ!(゜д゜)
 
 ギガドラはグラブレ、ブラドラは火炎3
 ドラゴンは息攻撃あってのドラゴンだと思いまして。

†sky†-空-さんの大会には間に合わせますよ~
2008年04月06日 | Comments(7) | +DQMJ+

4月1日&枢さんからのバトン

またまた、企画が発動されたようです^^
DQMJ大会です。詳しくは、†sky†-空-さんのブログであるこちらでご確認くださいね^^



□今日は、早速ネタパの育成をしていました(*゚▽゚)b
 育成モンスは【ギガドラ】・【ブラドラ】の2匹です~
 憶えさせる予定スキルは
 ギガドラが、剣豪SP(48どめ)・ラリG・催眠■アト金装備
 ブラドラが、超回復SP、まふうじG・火炎3■ドラスレ装備
 です~☆

□今日のGPですが、なんとTOP10はわれらが「速報チーム」と
 某掲示板の方々で占領していたそうです♪
 すごいことですね!これって。(まあネタに走った俺には関係n(ry
 
 あと、今日の9位に僕のお知り合い(?)の
 「きんのうみ」チームがランクインしていました!
 TAMAさんおめでとうございます~+。°・。+°。°(*゚▽゚)b+。°・。+°。°
 最近ご無沙汰でしたが、元気だとわかり一安心です b

追記で枢さんからのバトンです
 

【続きを読む?】 "4月1日&枢さんからのバトン"
2008年04月01日 | Comments(9) | +DQMJ+

31日のDQMJ&考えたこと×②

なんか、最近はGPの上位を狙うことにあきt・・・・疲れました。。。
※以下反転でご覧ください。ほぼ、ぼやきですが(笑)

僕が、ジョーカーを始めたのは上位を狙うためじゃなかったことに今日気づきました。
ジョーカーはもっと楽しくやるべきで、決して苦痛を憶えるものではないと気づいたのです。

なので、僕は上位狙い(まあ一回も上位取れてませんがw)から手を引きます。

ネタパで登録します。どんなランクでも報告します。
この前は約14000位でした。そのときは、ガチパでした。


なので、ネタに走ります(笑)
ドラゴンOnlyPTなんていかがでしょ☆もともとドラゴン大好きだし(笑)
まあ、まったり育成しますがね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
一応予定は
ギガドラ・白竜・ブラドラ(あれ?なんか見たことがある・・・)
スキルALL未定です。
追記で、リアルのことを。


【続きを読む?】 "31日のDQMJ&考えたこと×②"
2008年03月31日 | Comments(7) | +DQMJ+

30日のDQMJ&塾のお疲れ会

今日は11時半から、塾長の家で受験お疲れ様会を開きました~

・・・・・・。

坂ばっかり!疲れるわ!(`д´)

塾長とビリーズブートキャンプをやる!と約束しているのに・・・
これじゃあ、やる前からへばっちゃうよw
なんで、山の上に家があるんだろ・・・行くの大変じゃないか!

はい。行く前にお疲れ様モードですw
やっと着き、お迎えに来たのは・・・・・

犬!ワンワン!!
しかも二頭!追い討ちのようにその二頭はラブラドールレトリバー(黒)

家に入り、
テーブルにすわり塾長が注文したオードブルを食べようとするが
待ち構えていたのは・・・
2頭で地獄の食べ物ねだり(笑) 
塾長お手製のティキンを食べているとき、1匹のワン公の口から・・・・・

よだれwwwwダラダラwwwキタナイw食事中なのにw
ティキンを食べ終わり、塾長の放った言葉は
塾長「うちのは、骨食べるよ」
あげてみた・・・・・
食べた-----(゜д゜)-----ぇw

食事も終わり、待ち構えたるは・・・・
                       ビリー隊長!

・・・・・。30分後・・・・・。

腹いてぇw腕いてぇw足あがんねぇwきついっすよwビリー隊長w

いろいろあって、いろいろ楽しかったです(ぇw

長い文を読んで頂いてありがとうございました<(_ _*)>
追記で今日のGPです b

【続きを読む?】 "30日のDQMJ&塾のお疲れ会"
2008年03月30日 | Comments(6) | +DQMJ+
HOMENEXT≫

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

