

--年--月--日 | スポンサー広告

おもしろいもの発見!

これをやってみましたドラクエ成分分析
ある方がやっていたので、俺もやってみましたw
「よっち」でやってみると・・・・
■よっちの80%はゲマでできています。
■よっちの7%はメルビンでできています。
■よっちの7%は魔法使いでできています。
■よっちの6%は僧侶でできています。

・・・・・・・・。

つ、次は本名で・・・※本名部分は【ピー】です
■【ピー】の74%はゲマでできています。
■【ピー】の21%はハッサンでできています。
■【ピー】の3%は武闘家でできています。
■【ピー】の2%は僧侶でできています。

って・・・・・俺は根っからの悪者か!!(ノ`Д´)ノ


それでゎ♪
2008年01月03日 | Comments(4) | Trackback(0) | +ドラクエ+

最近わからないことだらけの俺。

えっとですネ~みなさんのおかげで命令PTはよくわかりました^^
しかぁ~し!
AI戦がよくわかりません!つか、AIバカすぎだし・・・
だれか、こんなAI並みにバカな俺に、AI戦いろはを教えてくださいorz

【続きを読むでDQⅨのお話&日常です】


【続きを読む?】 "最近わからないことだらけの俺。"
2007年12月19日 | Comments(2) | Trackback(0) | +ドラクエ+

そういえば・・・・

そういえば、今日からドラクエⅣDS版発売ですね
まあ、俺はドラクエⅨがほしいので買いませんがねぇ
今日は少し先のお話をしたいと思います。 
皆さんは自分が初めてもらう給料はどうしますか?
自分のために使いますか? それとも、食べ物のために使いますか?
俺は、今まで世話になった親に何か買ってあげたいです。(マザコン・ファザコンじゃねえよ!!)
たとえるなら・・・・・ダイソンのサイクロン掃除機ですかね・・・・
みなさんは、どうですか? 意見くださいっ♪
最後に一つ
対戦で、(DQMJ)アストロンつかった後に、せいれいの歌が歌い終わり
やさしい雨が降り注いだ・・・・と思ったら、アストロンで防がれて・・・・
それが何回もつずいて、フリーズしました・・・・やっちゃダメだよ!!!???責任取れないから・・・
2007年11月22日 | Comments(9) | Trackback(0) | +ドラクエ+
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

