

--年--月--日 | スポンサー広告

あと一ヶ月でこれを始めて、半年だな。

 おはようございます(_ _)°・。・。°°・。zZZ
今日は風の音で、目が覚めました。


福島は強風がふいています~怖いです~

家が揺れます(´д`|||)恐ろしいですvv

そんなときはお家でゲーム・・・・ケータイ・・・・

おとなしくしてるのが一番ですかね(笑)
春休みで暇すぎるので、モンバトのカードを作成しました~
つづきでどうぞ~☆(完成度がかなり低いです・・・。


【続きを読む?】 "あと一ヶ月でこれを始めて、半年だな。"
2008年03月21日 | Comments(5) | +DQM-B+

~モンバト始動2日目~

 
出てきたカードを取るのだ!byモリー


今日は昨日のこともあり、モンバト絶対やりに行こう!
と思っていたのですが・・・・・
 強風が吹いておりますorz
                       いけませぬ∑( ̄д ̄;
家が揺れるほどの風は怖ぃ・・・・
でもぉ
行きたかったぁぁぁ・・・・俺のことを阻むかのように風が吹いております・・・・
今日はお家で待機だなぁ
ロトとかラミとか当てたいな・・・・

所持カード
キラーマシン(ノーマル)  

以上です
nana's weblg様より
素材をお借りしています(モンバトに限る)
2008年02月24日 | Comments(0) | +DQM-B+

初モンバトカードGET!

モンバトやりに行きましたよ~☆
しかし!KYレンコしまくっている
お子様がいたので、モンバトをあきらめることに(´д`|||)
どんだけレンコしてんねん!このお子様は!
親のすねかじりパワー全開お子様だけはあり、親からお金をいっぱいもらっていました。
それでもあきらめきれない、よっちは某お店であるモンバトカードを買いました☆
続きで紹介いたします~


【続きを読む?】 "初モンバトカードGET!"
2008年02月23日 | Comments(0) | Trackback(0) | +DQM-B+
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

