

--年--月--日 | スポンサー広告

高校生活の報告~

お休みがちになると思いますが、今後ともよろしくお願いします<(_ _*)>

勝手におやすみしていて、もうしわけありませんでした<(_ _*)>

高校が思ったより忙しいので、おやすみしていました。


結構大変ですね(笑)高校生ってw
僕の高校の制服はブレザーです(*゚▽゚)b

なんとネクタイをつけるのです!
なので、かっこぃぃんですよ!ブレザーって!

学校が、いくら忙しくてもゲームはやめられません(笑)依存しているかもw?です(笑)
結構DQMJも進んでいます~!



DQMJといえば・・・・


2007年の【第一回ドラゴンクエストモンスターズジョーカー
                     スクウェア・エニックス公式大会
                          Great master's GPチャンピオン大会】
なっなっ長い・・・・・・(笑)
の対戦動画がDQMJの公式サイトで、かなり前から見れるんですよね。

こちらをクリックしていただくと、そのサイト様へジャンプします。

この試合は、
せいげん[10ラウンド]/さくせん[フリー]/ふっかつ[あり]
/武器装備なし/GUESTモンスター・神獣の使用可

のルールだったので、スキルの舞踏家が、キーとなったようですね。
捨て身で攻撃して、大防御で守る。この戦法が命令戦では大事みたいですね♪

ネットには、いろいろ学ぶことがありますね(´∇`)
2008年04月15日 | Comments(5) | 日常

もうすぐ高校生・・・

□最近忙しくて更新できませんでした<(_ _*)>
ネタありません(゜д゜)
なので、DS君にシールをペタペタしてました~
ちなみに、僕のDSは一番最初のLiteじゃないやつで、カラーは銀です~
その古いDS君の表に

らくだ君をペタペタ・・・・

内側にドクロ的なものをペタペタ・・・・

あぁ。高校生にもなってなにやってんだろ(笑)


昨日ハワイアンズへ行ってきました~
もしかしたら、わからない人もいるかと思うので簡単に説明します~


大きいプール!露天風呂つき!
って感じですかね(笑)

いっぱいいっぱい泳いできました(´∇`)
流れるプールで流れたり・・・・屋外プールで、弟を沈めたり・・・

高校にいったら、もうこんなこともできなくなると思うと・・・悲しいですね

続きで、またまたまわってきたバトンです~(今回はアンカーでいいかな(笑)

【続きを読む?】 "もうすぐ高校生・・・"
2008年04月04日 | Comments(7) | 日常

ハンバーグっておいしいな~

今日は、お墓参りにいきました。。。。
兄の17回忌です。。。。悲しい話題申し訳ないです。
でも変えがたい事実です。

じゃあ話題を変えて・・・

つづきで今日のよっちのお昼ご飯!

【続きを読む?】 "ハンバーグっておいしいな~"
2008年03月22日 | Comments(8) | 日常

合格ボケがひどい俺。


今日は母方の実家へお祝いを貰いに行っていました~☆


なが~~~~~~~~~~~~~~い道のりでしたよ(´д`|||)


なんせ7:30に家をでて9:40分に実家についたのですから(笑)
車のなかではジョーカーやDQⅣなどで暇をつぶしていたのですが・・・・・
でも、だんだん気分が悪くなってきて・・・・そしたら母が

母「車の中でゲームすると気持ち悪くなるよ。」
よっち「・・・・・・・。言うのお・そ・い。」

リバースはしませんでしたけどね
気持ち悪いんで寝ましたよ。30分(笑)

実家から某有名回転寿司屋に行きました~☆
寿司屋での会話はこんな感じです
弟②「もっとたべる~♪もっとたべる~♪」
よっち「兄貴よりすし食べるってどういうこと~(笑)」
たべ終わったのでこうれいの(?)
☆皿枚数結果発表☆
よっち ・・・10皿
弟①  ・・6皿
弟②  ・・13皿+プリンとメロン
母   ・・・5皿
祖母 ・・・・5皿

弟②は小学3年生ですよ?たべすぎです。
ちなみに体重は普通ですよ。おいらの家族みんなそうですvv

まだまだ合格ボケが続くよっちでした。
2008年03月16日 | Comments(0) | 日常

~祝合格~

わ~い!受かっちゃった~(≧∇≦)

こんな俺でもうかっちゃいました♪でも浮かれてはいけません。
受かった人もいれば、残念だった人もきっといるはずです。
そんな人たちのことを考えると、浮かれてはいけないと思います。
残念だった人たちの分まで頑張ります!
高校生になり新しくなったよっちをこれからも末永く

よろしくお願いします(´∇`)
2008年03月14日 | Comments(8) | 日常
HOMENEXT≫

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

