

--年--月--日 | スポンサー広告

ドラクエⅤ(DS)の発売日&~バトンbyそら~


■おそい情報なのですが・・・・・
ドラゴンクエストⅤ天空の花嫁DS
の発売日が公式サイトで2008年7月17日(木曜日)と発表されたようです!

う~ん・・・・ちょっと遅い気がしますよね(笑)
もう少し早くてもいい気がしなくもないです~
僕は、SFC版もPS2版もやったことはないのですがお友達がとても詳しいので、
お話を聞いてとってもやりたくなっちゃいました
たしか、花嫁を選べるんでしたっけ?←うろ覚えw
ビアンカとフローラ。。。。
う~ん・・・・僕はビアンカですかね幼なじみって所に弱いのです(´∇`)

あと、憶えてるところがあるのは・・・・
主人公のパパさん(名前:パパス?)が、ゲマに【メラゾーマ】で殺されてしまう
ところなどが、お話を聞いてとっても印象に残りましたね・・・・・
ちょっと残酷かも。。。。

なにはともあれ、発売日が待ち遠しいです♪

■そろそろ「ドラゴンクエストⅣ導かれし者たち」の2週目日記でもつけようか
と思っていますよ~
まあ部活忙しいんですがね(苦笑)


でも、普通につけても面白くないなぁ・・・。

追記でバトンです!

【続きを読む?】 "ドラクエⅤ(DS)の発売日&~バトンbyそら~"
2008年04月18日 | Comments(10) | +DQⅤ+

DQⅤの質問を回答しよう。

     まず最初は冬休みネタです
   
 早いことに、もう1週間がたちました・・・
いいこともあれば、悪いこともあった・・・
とにかく、塾が多かった。 
 
 まだやりたいことがいっぱいあるのに・・・・
 
あっ・・・・そういえば、写真貼るとかいってたのに貼らなくてすみません・・・・orz
  
そろそろ貼りますのでご勘弁を。

    そうだ!!!!ス○リゾートハ○イアンズ行くんだった!
楽しんできます。残り少ない学生の時間を。

(続きは極限攻略データベースさんの
      質問に答えよう!です   ) 








【続きを読む?】 "DQⅤの質問を回答しよう。"
2007年12月26日 | Comments(3) | Trackback(0) | +DQⅤ+
HOME

ぷろふぃーる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリ

月別アーカイブ

参加させていただいているサイト&同盟様

ブログでレベルアップ

